こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の予約
NUMCW-#393273
NAMEneko
DATE2008/03/22 10:14
三重の予約はさすがにB'z6分で完売でした。
頑張るってこともできないんですね。
葉浩志
6分!!!早すぎですね。。。
私は10:23にやっとローソンつながりましたが完売でした。
一般発売電話というかすかなのぞみもあっけなく消えましたねw泣
CW-#393274 みりん 2008/03/22 10:27
そんなに早かったんですね・・・
10分で繋がったときは、やったぁー!って思ったんですけど、
悲しいアナウンスが流れてきました。
CW-#393275 いち衛門 2008/03/22 10:58
6分で買ったダフ屋さんはせっせと転売しているようです。
1枚2万で売りたいようで。
CW-#393277 恋歌 2008/03/22 21:07
6分ですか・・・
すごすぎます・・・。

ガイシホールはもっとすごいんだろうな・・・
CW-#393278 くる☆ 2008/03/22 21:14
豊田スタジアムが あるさw っていう おいらは 三重県営サンアリーナ、FCで当選してるから ガイシホールなんか眼中無し。
それよか、地元静岡のエコパアリーナのチケットを どうやって取るか 算段中。 サンデーフォークの会員先行で勝負するぞ!!
CW-#393279 彷徨える蒼い弾丸男 2008/03/22 23:31
私の友達は9分くらいにぴあに繋がって取れたみたいですよ。

オークションも今は高いですけどチケットが届き始めれば1枚1.2万〜1.5万くらいにはなると思いますけどね。(良席除く)

CW-#393281 ジャンク 2008/03/23 12:41
三重、撃沈しました><

6分で完売だったの・・・。
毎日毎日「ACTION」聞いてるのに
行けないなんて悲しいよ。
豊田当たってるけど、どうしても「ACTIONツアーに
行きたいよ!!

またガイシがんばります。
CW-#393282 nasyo 2008/03/23 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved