こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】直筆サイン
NUMCW-#393284
NAMEなな
DATE2008/03/23 18:19
横浜の新星堂にB'zの直筆サインがありました!

見つけたのは今日ですが、あまり目立たないところにあったので
私が気づかなかっただけで、
ずっと前からあったのかもしれないです。

もうとっくに見てる方もいると思いますが
見てない方は見てみてください♪
葉浩志
横浜の何店ですか?
当方、たま○ラーザ近辺に生息してます。
CW-#393285 7星 2008/03/23 19:37
ジョイナスの4階です!

永遠の翼など視聴できるところの上に
掛けられていますよ☆
CW-#393286 なな 2008/03/23 20:35
大阪の阪急梅田駅の「SOUND 1st」にも写真と直筆写真がありました!!是非、大阪に来られたらご覧になってください!!
去年の11月30日に来店られたみたいです。
(12月1日のUSJのラジオ公開収録のためだと思います。)
CW-#393287 SUPERNOVA 2008/03/24 00:01
たま〜にしか行かないので分らないですが、
そのサインはけっこー前からあるみたいですよ。
とりあえず、去年の年末頃にはあったと思います。
CW-#393288 アキレス 2008/03/24 00:04
ボクは大阪の阪急の梅田駅前のサウンドファースト店で
たまたまお会いしました!
その日はZEPPでB'zのラジオの公開収録の日で
その収録に行くため友達とその店で待ち合わせしていたら
あとからお二人がひっそりと入ってきて
店員の方や後ろにあったモニュメントと写真を撮ってました。
ボクもお二人と3メートルくらいのとこでみてました!
また大きなポスターみたいなヤツにサインしてました。
おそらく5分くらいはその店にいたと思います。
でもなぜかその店にお客さんがボクと友達とあと4人くらいしか
いなく、独占状態でした。
しかもボクはB'zのお二人に会ったのがその日初めて
だったのでうれしかったです。
CW-#393293 keigo 2008/03/24 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved