こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月刊テレビジョンにて
NUMCW-#393296
NAMEリコ
DATE2008/03/24 19:41
宇多田ヒカルさんの特集記事の中で稲葉さんのことが少し書かれていました。

「仲のいいアーティストは?」と言う質問に

「GLAYとB'zの稲葉(浩志)さんとか。稲葉さんとは家族ぐるみ

で遊んでいただいてます」

とコメントされていました。
葉浩志
そんなに仲良かったんだ・・・全く知らなかった・・・
CW-#393297 チャールズ 2008/03/24 19:47
家族ぐるみで付き合うほど親しいとは知りませんでした。
稲葉さんと宇多田さんは好きなミュージシャンもけっこう
共通しているんですよね。
CW-#393304 シンク 2008/03/24 22:31
宇多田さんの元だんなさん(映像関係)と稲葉さんが知り合いでしたよね。
CW-#393308 りん 2008/03/25 05:35
何年か前に、
パワーロックトゥディというラジオで、
DJでハードロック系の音楽評論家(でいいんですかね)の
伊藤正則さんが、MARS VOLTAのライブで宇多田ヒカルとB'zの
稲葉くんを見たみたいに言ってたことがありましたしね。

家族ぐるみってのは知りませんでしたね〜。
CW-#393330 アキレス 2008/03/27 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved