こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショーケース
NUMCW-#393301
NAMEキムチ鍋
DATE2008/03/24 21:30
アリーナ公演の初日は
4/19 三重県営サンアリーナだから

ショーケースは 名古屋?
葉浩志
過去の例からしても、ツアー冠名は一緒ですので会場規模がアリーナ会場に変わったくらいでSHOWCASEはやらないと思いますよ。
CW-#393302 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/03/24 21:50
でもサポートメンバーが増えるので実はあるんじゃないかとちょっと期待している・・・ホントちょっとだけねw
CW-#393305 showhey 2008/03/24 23:03

やらないでしょうね。

やるとしたらスタジアム公演の前にあるのではないでしょうか?
15周年の時もそうでしたね。
CW-#393306 ジャンク 2008/03/24 23:09
ホール公演のラストから1ヶ月空いてしまう

大田さんが入ったverは初

アリーナ公演から演奏曲(特にアルバム、ACTIONの中の曲)が大幅に変わる?

から、SHOWCASEやりたいと思ってるかもしれないですよね。

昨年、直前リハーサルの含みを持たせない初のSHOWCASE 2007(ツアー)が、行われた以上

過去の歴史・傾向の参考度は低く、どんなサプライズが起こっても変じゃないかなぁ〜
希望も込めてBB(ボチボチ)臨戦態勢に入ろうかなぁ〜

って思っております。。
CW-#393307 SHOWCASEマニア 2008/03/24 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved