こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】痩せた??
NUMCW-#393320
NAME7星
DATE2008/03/26 07:10
職場の人にモンガレのDVDを貸したのですが、職場の人いわく、「稲葉さん痩せすぎだよ!」と言っていました。
職場の人は、B'zをデビューの時からしっているので、稲葉さんの顔を見てビックリしていましたが、そんなに痩せてますかね?
やっぱ若い頃と違うな〜とつぶやいていました^^;
葉浩志
サークルのときはほんとに痩せてるな〜とは思いましたが、それに比べてモンガレのときは普通だと思いましたよ。
CW-#393321 サゴ 2008/03/26 11:55
周期的にまた「激やせブーム」が到来するかも…
CW-#393322 ACT 2008/03/26 16:46
前より痩せたのか。贅肉のような不必要なものはどんどん削除しるって事で寧ろいい事なんじゃないですか?このサイトのようにw
CW-#393325 アメ 2008/03/26 22:30
何か病気だったら困りますけど、B'zくらいのキャリアで
過去よりしぼれてるってストイックですよね。

まあモンガレの時はここ数年で言えば、
少し戻ったくらいで、ずっと追っ掛けてる身としては
ほど良い印象なんですけどね(笑)
CW-#393329 アキレス 2008/03/27 00:25
かなりトレーニングをしたり節制した
生活をされているようなので
絞りすぎじゃないかとちょっと心配には
なりますが、「痩せている」という印象は
ないですけどねぇ。

>アメさん
名前変えすぎw
CW-#393343 んなこたない 2008/03/27 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved