こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタバレ見ますか?
NUMCW-#393352
NAMEテツ
DATE2008/03/28 13:44
 今年6月に徳島公演参加予定してますが、まだホール公演のセットリストを見ていません。昨年の大阪ドーム公演はセットリストを完全に覚えて参加しましたが、今年は何も見ないで参加してみようと思っています。B’Zライブに参加するようになりもう10年になりますが、以前は開演前に1曲目は何かで盛り上がってましたが、最近はネットで調べればすべての公演のセットリストが検索できるので便利なような、盛り上がりに欠くような気がしています。
 皆さんは参加前にセットリスト確認してから参加してますか?つまらない質問でスイマセン。
葉浩志
私はセットリスト見て参加してます!!
でも今回は20周年ということでみないで参加しました(笑)
自分で今回はお楽しみということで☆
CW-#393353 1783 2008/03/28 14:39
私は絶対に見ません!
次何の曲が来るかとか知ってたらつまらないので。
何も知らないで行くのと知ってるのでは感動が全然違うと思います。
CW-#393355 sango 2008/03/28 16:56
自分は、必ず見ますね。毎回どのようなセットリストを組んでくるのかとても楽しみだし、いち早く知りたいです。

たとえ次の曲が何か知っていてもライブでは盛り上がります。それがB’zです。
CW-#393358 A7X 2008/03/28 23:23
予習していきたいタイプですからね(笑)

僕は知らない曲とか忘れてる曲があるとテンション下がりますし。
CW-#393359 コナンマニア 2008/03/29 00:07
 ご返事ありがとうございます。やっぱり皆さんご意見それぞれありますが、今年は見ないで参加しようと思っています。ACTIONのアルバム以外で何を歌って楽しみです。
CW-#393360 テツ 2008/03/29 09:22
私も徳島公演に参加します!ファン歴は14年ですが、今までは一度もリストを見ずに参加してます。イントロが流れて「あっ、この曲は!」と楽しめてますよ。
CW-#393421 kaeru 2008/04/02 10:53
私も徳島参戦しますよ!セットリスト見ます!一緒に唄いたいので、歌詞の予習をするのと、「ヘイ!」とか手を上げる回数をチェックしておくと、周りの人達と一緒に盛り上がれるし、知っておくほうがテンションは逆に上がります!
CW-#393777 じゅり 2008/04/22 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved