こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試聴追加!
NUMCW-#393380
NAMEmk
DATE2008/03/31 10:40
オフィシャルでyokohamaと希望の歌も試聴開始されました!

yokohamaいいです!!
もちろん希望の歌も(笑)
葉浩志
「yokohama」はブルース調ですね。
何か、最近、ブルース調多いですよね?
「希望の歌」はとてもいいです。
CW-#393381 通りすがりファン 2008/03/31 11:34
まだ一部だしここがサビかどうかも分からないので何とも言えませんが、良くも悪くもB面らしい曲だと思いました。
始めのうちはイマイチかもしれませんが、聞き込むうちに絶対に好きになると思います。
CW-#393384 こーじ 2008/03/31 17:43
yokohamaは最後のほうのフレーズに雨だれぶるーずの雰囲気を感じました。
確かにブルース調ですよね。
僕は個人的にこういう曲好きなので、良いと思います。
あと、希望の歌はツボですね。
これはもう絶対に買いです!

恋心(KOI-GOKORO)や夢見が丘、ザ・ルーズなどでもそうですが、歌詞に「先生」という言葉が出てくることが多いのはかつて稲葉さんが先生を目指していたからなのでしょうかね。
CW-#393385 優作 2008/03/31 17:46
情報ありがとうございます!
早速聴きに行ってきました。それぞれ魅力的な楽曲で、発売日が待ち遠しいですね
特に希望の歌は、背中を押してくれそうなグッとくる曲調がツボです。
yokohamaはFm yokohama で先行オンエアしてるそうなので、浜っ子の皆さんぜひフルで聴いてみてください♪
CW-#393388 薄紫 2008/03/31 19:50
『yokohama』はかなりいい感じだと思いました。特に横浜に住んでる人には感慨深い曲になりそう。港の情景がぱっと浮かびました。
『希望の歌』も歌詞に重みのあるいい感じの曲だと思います。
CW-#393391 ぽきょ 2008/03/31 21:21
yokohamaの「汽笛」っていうフレーズがスキです。
CW-#393399 tom 2008/04/01 00:27
yokohamaもいいけど、やはり希望の歌かな・・
人気出そうな予感。
ていうかはやく全部聴きたい(^^)
CW-#393401 tite 2008/04/01 01:25
ここ最近のBzの歌は長く語られるような名曲がちらちら増えてきましたね、まさに勢いにのっていて絶好調ってカンジがする。
CW-#393416 フィフィフィ 2008/04/01 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved