こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#393386
NAMEsurac
DATE2008/03/31 17:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
うちの弟も今年ですが…。
見当たりません。
CW-#393387 こーじ 2008/03/31 18:33
>こーじさん
自分の弟の卒業アルバムでは、NEWS欄のページの右下にあるTOPICS(背景が薄い緑色の場所)の2007年のところの右下のほうにあります。写真は掲載されてないので見つけづらいです。
説明が下手で申し訳ないです。
CW-#393392 surac 2008/03/31 21:22
全国統一であるわけでなく地域性がある話ですから
せめて「市町村」くらい書かないと。
CW-#393393 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/03/31 21:41
私の娘も今年小学校卒業でアルバムをあらためて見ましたが・・・(ちなみに北海道ですが)地域とか作っている会社とかが違うのかB'zに関するのは載ってませんでした。でも代わりに倖田來未とケツメイシは記載されていましたよ。
CW-#393394 ぼちゅ 2008/03/31 22:05
場所は千葉県の北西部です(最近物騒なので市町村は言えません。すみません)。
CW-#393396 surac 2008/03/31 22:54
それならスレ立てんなよ・・・
という事になると思いますけど
CW-#393403 fgoesw 2008/04/01 03:25
公共の場で一部の個人的な話題はどうかと思います。
CW-#393404 jyam 2008/04/01 09:49
アルバムの業者さんにより、
個々いろいろでしょうが、
他の所でも、”Rockwalk”を
記事にした所はあるのでしょうかね。
芸能ニュース的には他にはどんなのが記載されてるのかな。
CW-#393406 loops 2008/04/01 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved