こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z カラオケ
NUMCW-#393405
NAMEbzz
DATE2008/04/01 12:42
15年間で一番カラオケで歌われた歌手で一位に浜崎あゆみさんがランクインされましたが、なんとB'zが5位にランクインしました!

B'zの歌はキーが高く、歌うのが難しのでTop5に入ったのは驚きです!
それほど世間の皆さんに知られ、カラオケでも歌われてるというのはうれしいです!

15年というとまさに全盛期の頃も含まれてますし、今後もみんなに歌われて欲しいですね!

ちなにみカラオケに行ったら必ずこれは歌う!って言うB'zの歌ってありますか?
葉浩志
その時々によって違いますけど、最近は「光芒」と「DEEP KISS」は必ず歌います♪

他は衝動とかSUPER LOVE SONGですね。
CW-#393407 さる 2008/04/01 16:49
最初にFEARを歌って、(声が出ずに)悔しいのでEasy come,Easy goを歌って帰ります。
CW-#393413 ギタリスト 2008/04/01 21:55
そっくりとは言いがたかったですけど、クセは似てましたね。
CW-#393415 チャールズ 2008/04/01 22:52
エンタメニュースで観ました。
5位って凄いし嬉しかったです。
曲数はダントツ1位でしたね。

僕はカラオケではB'zしか歌わないです(笑)
2人で100曲歌ったときは声ガラガラになりました。

最近は愛のままに〜は絶対歌います!!
CW-#393417 ピュア 2008/04/02 04:54
B'zは難しいのでまさかとは思っていましたが、5位にランクインとは嬉しい限りですね^^

自分は定期的に同じB7z好きの友人とB'zカラオケに行きますけど、毎回最後に「パルス」か「さよならなんかは言わせない」を一緒に歌って閉めてます。
時間があまり無いときに「パルス」で、それなりにあるときは「さよなら〜」ですね^^
CW-#393418 名もなき詩 2008/04/02 09:02
B’Zの曲は難しいからあまり歌われないのかと思ってたのでびっくりと共にファンとしては嬉しいです。私もB’Zファンの妹と定期的にカラオケにいく時はB’Zの曲しか歌わないです。姉妹なのでちょっと音程が間違ったりしても気兼ねしないです。シングルやアルバムが発売された時はその曲メインで歌いますが、最後はしめでウルトラソールやRUN、明日また陽が昇るならを歌い、ライブ感覚を楽しんでます。
CW-#393420 kaeru 2008/04/02 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved