こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY-GO-ROUND流行中?
NUMCW-#393435
NAMEミッチー
DATE2008/04/02 23:00
ここ1週間の間に2回カラオケに行ったんですけど、その2回とも店内で「LADY-GO-ROUND」が流れていました。しかも1回目と2回目の店の場所は全然違います。

1回目に聞いたときは「おっ、いいな〜熱いなこの店」と思ったんですけど、2回目は「えっ?前も別のカラオケ店でも聞いたような…!?今この曲流行ってるの?」と疑問に思ってしまいました。最近この曲を外出先などで聞いた方いらっしゃいませんか?
葉浩志
先日バイト先の有線から流れてきました!
その日,「ある密かな恋」と「東京」が流れてメッチャのりのりで皿洗いしてましたわ(笑)
CW-#393443 jjj 2008/04/03 04:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved