こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ。
NUMCW-#393449
NAME元気ですかー!!
DATE2008/04/03 13:17
4/4Mステの3時間スペシャルがありますが、
まだ、B'zが出るという発表がないですね。
発売前の新曲披露ってことで出演してくれないでしょうかねぇ。
アリーナツアー前のリハーサルで忙しいですかね。
「BURN」はフルで聞くとめちゃかっこいいので発売前に出演
すると売り上げアップするかも。
この曲って、ギターメロディが、サイモン&ガーファンクルの、
「冬の散歩道」って曲に似てません?
最初に聞いた時そう思ったのは僕だけ?
葉浩志
今の時点で発表されてなぃのであればないんじゃないですか??・・・残念ですが・・・
やっぱり発売まで待たないとだめなんですかねぇ〜。
でもコンサートとかで忙しかったりしてなかなか出てくれないんですかね〜〜??
CW-#393450 こころ 2008/04/03 13:30
来週のMステに期待していますが、出演は厳しいかもしれない
です。

>「冬の散歩道」って曲に似てません?
イントロのリフが似ていますよね。
メンバーが意識したのか、偶然似てしまったのかはわかりませ
んが、音楽に関して完全オリジナルを求めるのは妄想かもしれ
ません。
CW-#393459 シンク 2008/04/03 20:22
発売2週間前を切っても
TV出演情報がないってことは
今回はないってことなんでしょうね・・・。
ライブのためには仕方ないとはいえ残念です・・・。

「冬の散歩道」は思いました!
結構いろいろなところで
評判(?)になってるみたいですよ。
CW-#393460 むぅ 2008/04/03 20:27
私が使ってる番組表によると
B'zでますよ。やったー!
CW-#393462 エブリシン 2008/04/03 21:45
>エブリシンさん

あの・・・B'zは出演しないと思いますけど・・・?
もしかしてVTRで過去の映像が出るというのと勘違いなさってます?
特集でなら過去の映像は出ますが、B'zの出演は今のところ予定は無いはずです。
CW-#393469 Bくん 2008/04/03 23:46
Bくんさんが仰られているように、B'zの過去の映像が出るということだと思います。
「初登場マルヒお宝映像公開」と銘打っていますので、おそらくは「BE THERE」の時の映像が出るのではないでしょうか。
CW-#393475 こーじ 2008/04/04 09:52
過去の映像の出演ですね。昔をあまり知らないのでそれでもうれしいです〜 楽しみ。
CW-#393476 エブリシン 2008/04/04 12:02
こーじさんの読み通りでしたね。
それにしても短か!
CW-#393479 NOKO 2008/04/04 20:14
新聞に名前が載っていたので楽しみにしていたのですが、あまりに短くて何か意味ないぐらいに・・・せめて15秒ぐらいは見たかったです。
CW-#393480 masuo 2008/04/04 20:37
稲葉さん、右耳から何やら、白いモノが落ちていましたね^^
一瞬、差し歯が飛んだのかと、ドキッ!としました。
お宝映像です。
CW-#393482 エム 2008/04/04 22:55
めっちゃ短いんですか??
残念です・・・
一応ビデオにとっておいたんで楽しみにしてたのですが・・・

20周年記念にB’zの特集とかMステでやってほしぃものです〜〜。
CW-#393484 こころ 2008/04/05 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved