こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENとGReeeeNについて。
NUMCW-#393454
NAME万代創生
DATE2008/04/03 15:53
GREENのアルバムを友達と買いにいったんですけど、そこで友達がぼそり。
「GReeeeNってGREENと名前だけでがなく、ロゴとかも似ているよね。」って言ってました。
おそらくロゴのデザインとか・・・・・

私も一理あるなと感じたんですが、皆さんはどう思われますか?
葉浩志
真偽はともかく(違うと思うが)、あまり公言しない方が良いですよ。
失笑されるだけでなくGreeeenファンに嫌がられますよ。
CW-#393458 快晴 2008/04/03 19:25
B'zの方が先なわけですが

下の「愛のprisoner」しかり、なんでもかんでもちょっと同じ用語があるだけでB'zと結びつけるのはどうかとおもいます・
CW-#393467 tite 2008/04/03 22:52
こんばんは。

それぞれ全く違った意味を持つ双方ですので、関連はないと思います。
CW-#393690 ファントム 2008/04/18 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved