こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】空耳アワー2008
NUMCW-#393463
NAMEkuro
DATE2008/04/03 21:49
京都では昨日やっていた、空耳アワー2008で、
OCEANのネタが出ていました。
「はーてないおもいをーきーみにーささげよーうぉー」
のところを、外人さんが聞き間違えた英文がでてました。

どなたか、覚えてらっしゃる方おられませんか?

How can I avoid っていう感じだったと思うのですが。
葉浩志
サビの「はてないおもいをきみにささ」までが
How Can I avoid walking beneath the signと聞こえると
マーティーフリードマンが言ってましたね。
CW-#393466 せん 2008/04/03 22:23
教えていただきありがとうございました。
そうです、その英文です。すごいすっきりしました。
ほんとにそのとおりに聞こえるのでびっくりしました。
CW-#393477 kuro 2008/04/04 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved