こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKさんのギター
NUMCW-#393539
NAMEファントム
DATE2008/04/11 10:51
こんにちは。

新曲のPVでTAKさんが弾いてるギターって、形がPRSに似てる気がするんですが、どうなんでしょう?

ああいう形のモデルを作ったんですかね?
葉浩志
あれはTVに出たときにも使っていた黒のD.C.カスタムだと思いますよ。
CW-#393546 優作 2008/04/11 23:26
最新号の会報に、Gibsonの人たちの好意で、ゴールドトップ風のものと黒カスタム風のDCを新たに制作したことを書いてますよ

黒いカスタムのLPは確か1本元々持ってますが、やっぱりゴールドトップのイメージがとても強いので、なんだか懐かしさもありますよね。

ちなみに、GibsonからもDCモデルは公式に出されてますよ。
CW-#393731 有音 2008/04/21 10:53
優作さん、有音さん、レスありがとうございます。

実はDCの略が分からないですが、それぐらいは自分で調べようと思います。

ありがとうございました。
CW-#393866 ファントム 2008/04/24 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved