こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気のせいかもですが・・・
NUMCW-#393556
NAMEこころ
DATE2008/04/12 13:22
Mステを色々見て思ったんですけどkinkikidsと出てる時って多くないですか??
特にだから何と言った訳でもなぃですけど・・・
同じように思った人いるかな?と思って投稿してみました!!

B’zと一緒になる確立が高い他のアーティストの方とかいらっしゃいますかね??
葉浩志
私的には、
浜崎あゆみとか多い気がします!
気のせいだと思いますが!←
CW-#393557 北村 2008/04/12 16:26
タモさんと出てるのが多い気がしますが…。

ワタシの気のせいですかねえ???
CW-#393561 BOO 2008/04/12 17:48
私もキンキ多いと思います!
8割キンキと一緒でしょ!って思います!
CW-#393565 ヒロ 2008/04/12 21:42
あゆもTV出てる率高いですもんね〜。
特にMステのスーパーライブが多いのかなぁ??
B’zのトークの時にタモさんの後ろにキンキがよくいるような
気が・・・8割ってすごぃ率ですよね〜〜(笑)

BOOさんのタモさんといっしょに出てるってのはキンキがですか?
ちょっと意味わかんなかったです^^;ごめんなさい。
CW-#393566 こころ 2008/04/13 09:44
僕的にはV6と一緒なときが多いような気がします。特にMステ。
CW-#393569 リョー 2008/04/13 12:59
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#393594 イナバ講師 2008/04/14 03:42
B'zのMステへの出演は37回(スーパーライブは除く)。
B'zと同じ日に出演の多いアーティストは
7回…浜崎あゆみ
6回…KinKi Kids,SMAP,V6,嵐
5回…光GENJI,L'Arc〜en〜Ciel,モーニング娘。
4回…JUDY AND MARY,中島美嘉
3回…TOKIO,松田聖子,DREAMS COME TRUE,シャ乱Q,Mr. Children,

Every Little Thing,SPEED,安室奈美恵,鈴木亜美

KinKi Kidsと同じ日になったのは,
97/10/17,99/6/11,99/10/8,00/3/31,00/7/7,03/3/28でした。
99/6/11〜00/7/7の間は5回出演中4回一緒で,多かったですね。
CW-#393595 イナバ講師 2008/04/14 03:43
B'zのMステスーパーライブへの出演は11回。
B'zと同じ日に出演の多いアーティストは
10回…TOKIO
9回…安室奈美恵
8回…浜崎あゆみ,SMAP,嵐,ポルノグラフィティ,aiko
7回…DREAMS COME TRUE,V6
6回…GLAY,Every Little Thing,モーニング娘。
5回…L'Arc〜en〜Ciel,中島美嘉,平井堅,ORANGE RANGE,タッキー&翼
4回…Mr. Children,MAX,EXILE,島谷ひとみ,倖田來未,大塚愛,上戸彩

KinKi Kidsは2回でした。
CW-#393596 イナバ講師 2008/04/14 03:46
みなさんARIGATOございます!!
ジャニーズはMステに絶対出てるので確率は高いですよね〜。

やっぱあゆは多かったんだ〜。

しかもイナバ講師さんの統計には感動^^
しっかりメモっときました(笑)
CW-#393603 こころ 2008/04/14 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved