こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】絶対絶対!!
NUMCW-#393618
NAMEあほか
DATE2008/04/14 22:25
live in なんば
の稲葉さんのタンクトップは反対に着ている。
ファッションとは思えない
でも間違いならDVD化されないか

みなさんはどう思います?
葉浩志
反対って後ろ前?裏返し?
みなさん、変?と思ったのでしょうか?
私はそう云うデザインなんだ、思っています。
普通のタンクトップよりは、2枚重ねっぽく、後ろ前の様な、
色もデザイン性も高く、とてもカッコイイ!!と思いました^^

CW-#393624 inako 2008/04/15 10:32
ロンハーマンのタンクトップのことでしょ。
あれはそういうデザイン。
おかしくも何とも感じないけど。
わざわざ反対にする意味もないし。
CW-#393643 おもち 2008/04/15 20:31
いやーそうですか
ありがとうございます すっきりしました

でもあなたの彼とかおとうさんがしてたら変ですよね
CW-#393666 あほか 2008/04/16 20:39
くだらねー
真剣にアホだな
負け惜しみも甚だしい
CW-#393678 氏ね氏 2008/04/17 16:37

あんた何?何様?
その言い方
気分悪い
CW-#393681 とろ 2008/04/18 14:09

あなたこそ何様なのですか。

“あほか”の書込んだ内容は、B'zファンだとは思えません。
稲葉さんのファッションは、ちょっと変わった個性のあるファッションだという事は、B'zファンの間では暗黙の了解だと思います。
それを、タンクトップを反対に着たからと言って、そんな小さな事に突いてDVD化されているのはどうかとか意見を周囲に聞くこと事態、挑発していますよ。おまけに、最後にはお礼を言っておきながら、「でも〜・・・」と負惜しみの文章。

問題は、あなたが、B'zファンとも思えない発言をした“あほか”に加勢している事。“あほか”に言った事に対して、なぜ、あなたが気分を害されるのでしょうか。
CW-#393693 桜 2008/04/18 20:31
なぜなら

あほか=とろ

だから。

草加市の人?
CW-#393700 通りすがり 2008/04/18 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved