こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲でMステ
NUMCW-#393663
NAMEヒッコリー
DATE2008/04/16 17:47
発売日になってもオフィシャルサイトでのMステの出演が決定していません。

今回は出ないんでしょうか??・・

葉浩志
今週の金曜日(18日)にはでないみたいですね。
出演予定ゲストのところには書かれていなかったですからね。
CW-#393665 to 2008/04/16 20:05
週末からツアー再開ですから今回は
出ないんじゃないでしょうか?
CW-#393667 キリキリ 2008/04/16 20:54
ライブが始まるから出ないと思ってはいても
何かに出ないかなぁと思ってしまいます‥
CW-#393668 to 2008/04/16 21:26
テレビで新曲の披露して欲しいですね。
無理なのかなぁ。。
CW-#393670 masuo 2008/04/16 22:05
B'zは新曲出してもテレビ出ない時たまにありますよね。
かと言えばツアー中でも出る時もあるし・・・。

個人的には出ない時があってもいいと思います。

CW-#393671 みよこ 2008/04/16 22:49
CMがらみ、
じゃないでしょうか。
CW-#393672 loops 2008/04/16 23:02
今回はMU-GENでPV少し流したくらいですね。
本人出演はしなそうですね。
CW-#393676 そそそ 2008/04/17 06:33
過去にも何度かライブ日程と重なり合った時には
TV出演をほとんど行わないことがあったので
今回もきっとそんな感じだと思ってます
CW-#393680 有音 2008/04/18 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved