こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CSで・・・
NUMCW-#393677
NAMEコロ助
DATE2008/04/17 15:13
どのチャンネル化は忘れましたが24日にB’zの特集があると
CMか番組紹介であったのですが誰かご存知ですか??
多分リクエストの特集だったと思います。

PVばかりが流れるのかな??

14日間の無料視聴の時に見たので私には
どういう番組かはあまりしりませんので
だれかよろしくお願いします。
葉浩志
CSと言っても、かなりの数があるのでわからないですが、
私の知っている限りでは、MJTV(Music japan TV)の、
「生リクタイム!」ではないかと思います。
(午後9時〜10時50分だと思います。)

この番組では、携帯動画で取った動画を載せてリクエストを応募し、
それを紹介する、という2時間枠の番組のようです。
17日、24日にB’z特集をする、ということらしいですが。。。

17日分を昨日見ましたが、2時間で2曲しか曲が流れず・・・。
「ケンカうっとんかい!」と思い、(丁重にw)問い合わせすると、
上記の「携帯動画」のリクエストが少なく(周知不足?)、
急遽別アーティストの曲をリクエストとして使用した、と返事が来ました。

また、24日には30分間は携帯動画リクエスト以外のB’z専用枠を用意する、
との返事もいただきました。

内容は、おそらくPVではないかと思います。

といっても、CSは数が多いので、これ以外にもあるかも、しれません。
CW-#393684 通りすがり 2008/04/18 15:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#393696 すっちゃ〜 2008/04/18 21:09
24日に「生リク」はないんじゃないんでしょうか?
私もCSが見れるので是非日にちが知りたいです
CW-#393698 すっちゃ〜 2008/04/18 21:12
ttp://www.mjtv.jp/lineup/namarikutime/index.html
(一応h抜いているので、追加してくださいね。)
URL先は公式です、一応ここには書いています。

しかし、こうやって見ると
生リクタイム!はサブタイトルかもしれません^^;
CW-#393701 通りすがり 2008/04/18 23:29
ch269ですよね?
24日見てみます。
CW-#393711 すっちゃ〜 2008/04/19 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved