こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌いにくい曲わ
NUMCW-#393679
NAMEトモユ
DATE2008/04/17 23:52
THE GAMBLAR
STARDUST TRAIN
MR.ROLLING THUNDER
憂いのGYPSY
月光
これらの曲って歌うのは難しいでしょうか。また難易度的な順位を知りたいです。なんか一見特に難しくなさそうに思えるのですが。
地声ではhiAあたりまでですかねえ。(厳しいですが)
若干裏声まじりみたいにすれば(歌いまわしによりますが)hiBからhiCくらいまで行けるような気がします。その歌い方はちゃんとマスターできてませんが。
葉浩志
1番難しいのは月光じゃないでしょうか?
CW-#393687 ヘロロ 2008/04/18 18:48
こんばんは。

私は上記の曲で月光しか知らないんですが、それほど難しくないような気がします。

大サビ手前の「ごまかしはしないあなたを抱きしめよ〜う」のとこだけミスらなければ大丈夫だと思います。
CW-#393689 ファントム 2008/04/18 19:12
ギャンブラー。Aメロで音程はずしまくりが続出すると思います。
CW-#393703 taktak 2008/04/18 23:47
THE GAMBLERとMR.ROLLING THUNDERあたりが
難しいんじゃないかな〜と思います。
月光と憂いのGYPSYは簡単な方だと思います。

まあ人それぞれ得意とするところ
が違ったりするので断言は出来ませんが。

カラオケで歌ってみて判断するのが一番かも知れませんね。
CW-#393705 アキレス 2008/04/19 01:18
「Don't Leave Me」前までの曲なら全体的に歌いやすいですよ。
CW-#393706 名もなき人 2008/04/19 02:22
THE GAMBLERはカラオケに行くと必ず歌うくらい歌い易いです。
その中で難しいと思うのは、MR.ROLLING THUNDERでしょうか。リズム取りにくいので。
CW-#393734 杏 2008/04/21 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved