こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ スーパーライヴ
NUMCW-#393682
NAMEZ・BOY
DATE2008/04/18 14:51
下にMステの話があったので聞きたいのですが、スーパーライヴの1回目は’92ですよね。その最初に歌ったアーティストってB'zですか?演奏は「ZERO」1曲だけでしょうか?バックにB.の明石昌夫さん、Dr.の田中一光さん、Key.の増田さんなんかはいらしたんでしょうか?
葉浩志
たしかZEROだけだったと思います。
順番とメンバーまではわかりませんが・・・

でも2人だけだったような・・・
あいまいですみません^^;
CW-#393685 なみ 2008/04/18 16:12
こんばんは。

>スーパーライブ’92

記念すべき最初を飾ったのはTUBEの“ガラスのメモリーズ”でした。B’zは中間あたりで“ZERO”のみ(TVサイズ)です。バックはついておらず、2人だけです。今のようなスタイルになったのは、94年の“Don’t Leave Me”出演時からですね。
CW-#393688 ヒロじじ 2008/04/18 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved