こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの店
NUMCW-#393683
NAMEすっちゃ〜
DATE2008/04/18 15:16
私は5月に修学旅行で東京に行くのですが、東京にB'zのなんか店みたいなのはありますか?
それかB'zの商品が多く置いてあるところとかってありますか?知っている人がいたら是非教えてください!
葉浩志
B'zの店はありません!LIVE会場のツアーグッズや、ファンクラブの会報、公式ホームページにあるグッズのみが正式な商品です。それ以外は違法商売の品ですので、見つけても買わないでください。
CW-#393686 Z・BOY 2008/04/18 16:21
5月はちょうど武道館ライブなので
日にちがかぶればライブ会場に行って
グッズが買えるかもしれませんね^^
CW-#393691 ケロリ 2008/04/18 20:04
実は13,14,15日に東京に行くので丁度武道館でのライブの日に行くんですよ!!
もしかしたら買えるかも・・・?
だけど人が多いんじゃないんでしょうか??
CW-#393692 すっちゃ〜 2008/04/18 20:21


人は多いかもしれないですけど平日ですしグッズを買うくらいなら
10分も並べば買えると思いますよ。
CW-#393694 ジャンク 2008/04/18 20:33
そうなんですか!!じゃあ武道館に行けば買えるんですね!
でも自由行動のじかんが9時から15時なんですよ・・・
だから買えるか分からないんですよ・・・
何時ぐらいに行ったら買えますか??
CW-#393695 すっちゃ〜 2008/04/18 21:01

自由時間がその時間ですと残念ながら無理でしょうね(^^;
CW-#393697 ジャンク 2008/04/18 21:12
そうですか・・・残念です・・・
でも私は神戸ユニバー記念競技場のライブに行くのでその日までまっています・・・
CW-#393699 すっちゃ〜 2008/04/18 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved