こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YOU&I
NUMCW-#393704
NAME
DATE2008/04/19 00:20

YOU&Iの「僕」と「あなた」は、どんな関係なんでしょうか。

もうかなり聞きこんだんですが、考えるほどに 確信が持てなくなってきました。

僕は、告白することなく あきらめてしまったと思うのですが。

すいません、まだファン暦が浅くて、
みなさんにとっては愚問かとは思いますが、この曲について 教えていただけませんか?

葉浩志
付き合っていたけど、なかなか本当の自分をみせれずにぎくしゃくしている「そんなじぶんは嫌いだ」

でも、あなたといるときは楽しい「そんな自分は嫌いじゃない」

結局は本当の自分をみせられない自分がいや、楽しいけれど、そんなのは「憂鬱」

こんなにつらいなら、「いなくなってしまえ」

別れたら、そんな気持ちをせずに「楽な気持ちになれる」

自分をさらせない「悔しさになくこともない」

そして、「あとは寂しさに耐えればいい」

もう今じゃ意味のない(恋愛関係を持たない)「Just,YOU&I」
CW-#393709 BOO 2008/04/19 15:17

BOOさん、ありがとうございます!

悔しさ。って言葉はそういうことだったんですね

想いを伝えられない悔しさ、かと思ってました笑

CW-#393713 夏 2008/04/20 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved