こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★20周年記念★
NUMCW-#393752
NAMEpai
DATE2008/04/22 05:17

B'z The Best“ULTRA Pleasure”6/18
B'z The Best“ULTRA Treasure”9/17

発売決定です!!

PleasureはDISC2枚で
DVDもついていて
凄く楽しみです。^^

Treasureの方は収録曲募集してました。
自分は迷いすぎてまだ入れてませんが・・・(笑)

葉浩志
いっそ全曲再録すれば良いのに・・・。
Pleasureなんて30曲中26曲が過去のベストアルバムに入ってる曲だし・・・。しかも発売日順。
CW-#393756 快晴 2008/04/22 07:02
正直鳥肌が立ちましたよ。初回が素敵すぎますね♪
Treasureも30曲ですね。
CW-#393759 シーム 2008/04/22 07:50
とうとう・・・といった感じです。
プレジャーの方は前のベストに入っているものが多いからDVD付にしたんでしょうか??

トレジャーの方は大いに期待ですけど。
CW-#393760 なみ 2008/04/22 07:53
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#393762 くろうみそ 2008/04/22 08:08
上の収録曲や収録LIVE映像は全部デタラメです。
http://bz20th.com/
気になる人は特設サイトを見ましょうね。
CW-#393763 izan 2008/04/22 08:14
ULTRA Plasureの方はまあお約束みたいな感じですね。
ファンの方は新録2曲とDVD目当てですよね^^
今回の本命はULTRA Treasureの方だと思います!
是非ともマニアックな曲で埋め尽くされることを期待します!
正直、初代Treasure以来シングル曲よりもアルバム曲、2nd beat、3rd beatに名曲が生まれまくってますさらね。
真のベストはやっぱりTreasureだと思います!
CW-#393764 志庵 2008/04/22 08:24
シームさん、Treasureも30曲ってどこかに書いてあったのでしょうか??
CW-#393765 アル 2008/04/22 08:42
BADとPle2008とDVD以外は正直いらないのでは…
Ple2に収録されている曲、ほぼ全部入っちゃっているし…

Ple2008をA面、2thをBADにし、特典としてDVDをつけてシングルとして発売した方が賢明だと思うのだが…

最近のB'z(いや、B系の会社だ)のレコード戦略はどうも理解できない。
CW-#393766 kkk 2008/04/22 08:44
リクエストって同じ人が何回も投票できるような
気がするんですが。どうなんでしょう?
CW-#393768 tamaya 2008/04/22 09:36
9th ツアーの映像が見られるのは素直に嬉しいですが、中途半端に
リリースされた B'z The Best “Pleasure II ” は結局なんだっ
たのかという感じがしないでもないですね。
CW-#393769 Syn 2008/04/22 09:38
>synさん

確かにおっしゃるように「B'z The Best “Pleasure II ”」は何だったんだ?って感じはありますよね。
いろいろ噂されてた「売上補填」が疑われてもしょうがないように思えてきます。
でも、何だかんだ言っても、私、全て買っちゃってるんですが(笑)

ところで、関係ない話になっちゃいますが、氷室京介さんも6/18に28曲入り20周年記念ベスト(といってもシングルコレクションですが・・・)出すんですね。GLAYとのコラボ曲も入ってるらしいので、GLAYファンまで取込みそうな気配・・・。案外、強敵になったりして・・・?
CW-#393770 Bくん 2008/04/22 09:50
10年前のTreasureではハガキ投票でしたよね
それから10年経過するとネット投票ですから時代の流れを感じますよね
あの頃は、ADSLや光回線もiモードもなかったですもんね。

今回はB'z人形みたいなものがあったりするのかな

CW-#393772 有音 2008/04/22 10:09
まぁお祭りですからw
深いこと考えずに楽しみましょう♪

DVDは楽しみですねぇ〜。実は映像ベストDVDみたいのが出ないかなと思っていたんでちょっとだけ満たされています。
CW-#393773 ランドマン 2008/04/22 10:16
基本的にベスト版はファン向けじゃなくって、ファン以外の人達に向けた入門版です。
大体、ファンからは批判されるのはどのアーティストでも同じようです。

9月のPLEASUREツアーの為のリリースだと思います。
「初めての人もこれを聞いておけば大丈夫!だから来てね!!」って事だとw
CW-#393775 とろりん 2008/04/22 10:35
ですね。
ULTRA Pleasureが入門編&プロモーション
とすると
ULTRA Treasureが本当の意味でのファン向け

という位置づけかもしれないですよね。
CW-#393776 有音 2008/04/22 10:39
komachiが入ってないんですね〜
意外です。
まあ新緑と特典がいいので買います。
CW-#393780 joyty 2008/04/22 11:30
あ〜やっぱり出るんだ・・・。MJTVに問い合わせしたときに、
6月のNEWアルバムに併せて特集するっていってたから、
treasure2でも出るのかと思ってたけど、まさか超とはw
2CD+DVDで4200円ならお得感はあるけど、
やっぱりPLEASURE2が浮きすぎ・・・。あれ、なぜ出したんだろ?

リクエスト画面で全曲視聴できるのはすごいなぁ・・・。
CW-#393781 通りすがり 2008/04/22 12:35
ほんとだ〜全部視聴できる^^これは助かる。
でも実際すごく迷います。
個人的には超マニアックなアルバムを希望します。
PleasureはDVDだけが目当てとなりますね。
そのときの気分でお気に入りが変わってしまうので3曲に絞るのは至難の業です。
CW-#393782 ねね 2008/04/22 13:43
楽しみですね〜!
DVD二収録の伝説の千葉マリンの映像が入ることが一番嬉しいですね。

4200円ってことは、アマゾンとかで、20%OFFになって3360円で買える!安っ!
CW-#393784 tk 2008/04/22 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved