こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エンタメニュース
NUMCW-#393761
NAMEピュア
DATE2008/04/22 08:01
今日は朝からオリコン1位&ベスト発売でよく報道されてましたね。
各スポーツ新聞も結構大きく取り上げています。
私は報道でベスト発売を知ったのでかなりビックリしました。
みなさんは知ってたんですかね?
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#393778 ラブファン 2008/04/22 10:49
私はTVも新聞も見てなかったので、ついさっき知り、ビックリしてます。
事前の情報漏れが一切ありませんでしたのよね!
噂も何もなくて、いきなりオフィシャルで知るのも新鮮で良いと改めて思いました。テンション上がっちゃいました〜
CW-#393779 かなこ 2008/04/22 11:25
すごいですねー超ベスト2枚!!
超Pleasureは、なんか以前のベストに入ってた曲も新鮮に感じます!!
これでB'zのファン以外の人もB'z聞いてみよっかなとか思ってくれたらうれしいですね!!

超Treasureはどれに投票したらいいか決められずに困ってます!
ファンでもファン以外でも楽しめる作品になればいいですね!!

2枚とも素直に楽しみです!!
CW-#393783 てぃん 2008/04/22 14:22
あの便乗してすいませんが
スポーツ新聞各紙に記事が載っていると書いてありますが
大きい記事が載っているスポーツ新聞はどこでしょうか
今から買いに行こうと思います

ちなみに福岡に住んでいます
CW-#393785 カラス 2008/04/22 14:53
報知新聞に大きく載ってましたよ〜。

ちょっと前の記事では1位の記録が途絶えたとありましたが、
結局1位で記録更新でしたね〜。
アルバムも楽しみです。
CW-#393787 sango 2008/04/22 16:54
>カラスさん

私はニッカン、報知、デイリー買いました。
CW-#393791 ピュア 2008/04/22 18:32
ファンだけどさすがに
これバッカリはボッタクリだと
おもいますけど
第一いままでのベストと殆どかぶってるし
CW-#393793 mkou 2008/04/22 18:50
ボッタクリだと思うなら買わなければいいだけの話でしょう。
あの特典だけでも私は買う価値があると思いますけど。
CW-#393796 Rosy 2008/04/22 19:30
ボッたくらてもいいくらい、すばらしいベストです!

ファンでいて良かったーw
CW-#393806 S225 2008/04/23 01:06
この大量生産大量消費の社会で、もはや曲がかぶってるとかどうでもいいんですよ(笑)
とりあえず、ULTRAPleasureは一般の方々にもB'zを再認識してもらえる機会なのではないかと思います。
ULTRATresureでファン好みの選曲になることを祈るだけですね。それと特典DVDも!
20周年祭りみたいなものなんですから、広い心でいきたいと思います。
CW-#393808 GFW 2008/04/23 01:42
ベストはもともとコアなファン向け商品じゃないですからね。
10年前のベストの時、まだ小さかった今の中高生、大学生くらいの年代の人に「とりあえず」という感じでいいいから手にとって欲しいですね。

それにしてもトレジャーの選曲どうしよう。全然決められないw。
CW-#393829 toto 2008/04/23 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved