こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めましてです。
NUMCW-#393788
NAMEゆうじ
DATE2008/04/22 17:10
初めまして。
こちらはファンの方々のサイトなんですね。僕もファンです、家族で。
これからよく見にこようと思います。よろしくお願いします!

とりあえず何を書き込めばよいでしょうか・・・。
B'z The Best “Ultra Treasure"は、投票して決まるんですよね?
それってまたシングルばかりになったら
魅力はないと思いませんでしょうか?

どうせならカップリングやアルバム曲の、
「あまり知られていない名曲」をご紹介したほうが、魅力たっぷりな気がします。

まぁ何でもB'zはすごいから、また売れますね!!
葉浩志
GO-GO-GIRLS
Half Tone Lady
It's not a dream

にたくさん票を入れようぜ!

B'zのすばらしさがもっとみんなに知ってもらいたいからね!!

頼むよ!
CW-#393790 BOO 2008/04/22 17:21
わたしは

DEVIL
スイマーよ
BURN

に入れました^^
CW-#393800 名もなき人 2008/04/22 19:57
DEVIL
HOME(E-STYLE)
Brotherhood

に投票しました。
CW-#393801 拓 2008/04/22 20:47
ぼくは

スイマーよ!!
Brotherhood
孤独のRunaway

に入れました。どうせなら原曲そのままじゃなくて、
新録にしてほしいですよね
CW-#393802 R.O.swim 2008/04/22 21:13
流れゆく日々
Raging River
光芒
CW-#393803 INA 2008/04/22 21:23
春、HOT FASHION、WILD LIFEかなあ。思い入れがあるって意味で・・。

でも夢見が丘もSTARDUST TRAINもLADY GO ROUNDも・・って、マジでわけわからん状態に・・。もう1枚、ファンクラブセレクト(もしくは活動初期のベスト(録り直し))を出してほしいっすわ。それでも十分「寄せ集め」にはならない気がします。それだけ、いい曲が本当にたくさんありますよね。難しい・・。
CW-#393804 tite 2008/04/23 00:27
自分もかなり迷いました。
迷った挙句
・恋じゃなくなる日
・スイマーよ!!
・夢見が丘
に投票しました。

B'zにはまるきっかけになったBLOWIN'もULTRA BESTに
入れてもらいたいですが、自分が入れなくてもきっと
入るだろうと。
でも、皆さんが同じ事考えてたら若干心配です(苦笑)

個人的には「B'z好き」のリクエストであることが分かる
ようにアルバム曲が多いといいと思います!
CW-#393807 まー 2008/04/23 01:10
初めまして。

・Mannequin Village ・哀しきdreamer ・HOME(E-STYLE)

随分迷いましたが
マキシシングルになっていない、ベストに収録されたことがない
2nd beatを選択してみました。
ライブでの演奏もとても印象深かったので。
CW-#393810 ap 2008/04/23 02:18
まあ、何曲収録になるか知らないけど、「シングル1stビート」「有名なカップリング」「有名なアルバム曲」で埋められると思いますけどね。
売上だって60万枚と50万枚位だと思いますよ。
CW-#393813 快晴 2008/04/23 08:30
うわー、ホントに迷いますねえ!!
DEVILにスイマーよ、Brotherhood、夢見が丘、春、ながい愛、SeventhHeaven...
最近のではALL-OUT-ATTACKも捨てがたいですよねえ!!
ファンとしては3曲じゃ少なすぎます(笑)
投票の時点でワクワクです!!
CW-#393816 てぃん 2008/04/23 10:37
難しいですよね。
今までのベストとかぶるのは面白くないけど、20周年のベストに入らないのはあり得ない!と思って、TIME と 月光 に入れてしまいました・・・もう1曲は HOM(英詞)にしたけど。
CW-#393817 whwywk 2008/04/23 11:23

◎DEVIL
◎恋じゃなくなる日
◎孤独のRunaway

君の中で踊りたい LADY-GO-ROUNDも再録で入れてほしいですね。
それにしてもリクエストも3曲だと難しい・・・
CW-#393818 makutta 2008/04/23 11:35
これは難しいですね。

ROCK man
FRICTION
DEVIL
Wonderful Opportunity
LOVE IS DEAD

F・E・A・R
アラクレ
眩しいサイン
恋じゃなくなる日

3曲は迷うなあ。
CW-#393821 sakuramochi 2008/04/23 12:08
☆GUITAR KIDS RHAPSODY
☆Crazy Rendezvous
☆明日また陽が昇るなら
で、投票しようと思います。
他にも同じくらい好きな曲ありますけど。
3曲なんて。

ULTRA Treasure何が入ってくるのでしょう。
CW-#393822 きょうひろ 2008/04/23 12:46
私も
「恋じゃなくなる日」
は絶対入れようと思っています^^

後2曲は本当に迷うな〜・・・
CW-#393825 18時の音楽浴 2008/04/23 16:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#393826 toto 2008/04/23 16:45
HOT FASHION、Wonderful Opportunity、Native Danceにしました。
もっともっといっぱいあるから悩むなー。
CW-#393833 じゅん 2008/04/23 20:15
私は
恋じゃなくなる日
Crazy Rendezvous
STARDUST TRAIN
に投票しました!

恋じゃなくなる日、リクエストが多くて嬉しいです!
入る予感がします☆
CW-#393836 るぃ 2008/04/23 20:37
うわぁぁぁびっくりしました!
またベスト?と思いましたし、
Pleasureなんて選曲が同じだし、
・・・
と思っていましたが、めちゃくちゃウキウキして投票している自分がいます^^;

個人的には、シングルは入ってほしくないですね!

私は

恋じゃなくなる日
Crazy Rendezvous
STARDUST TRAIN

に投票しました!

恋じゃなくなる日、リクエストが多くて嬉しいです!
入る予感がします☆
CW-#393837 るぃ 2008/04/23 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved