こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのCD
NUMCW-#393794
NAMEBIG3
DATE2008/04/22 18:52
僕は2003年からのファンなんですが、2003年のBIGMACHINE以降のシングルやアルバムは全部新品なんですが、それ以前のCDは全部中古なんですが、最近全部新品で集めたいなぁと思ってるんですけどかなりお金かかりますよね…。ライブDVDは全部新品なんですが…。最近ファンになった人って過去のCDとか全部新品で買いましたか?
葉浩志
私はファン暦2年の者ですが全部CD集めるために片っ端から中古ショップで買いあさっていますよ☆新品は経済的に無理なので…でも、中古でもたまに新品かと思うくらいの物もありますので(笑)
CW-#393798 ジジ 2008/04/22 19:54
私はほとんど中古ですが、LIVEでサインを貰うための買い物で新品を少しずつかって以降と思っています^^
CW-#393799 名もなき人 2008/04/22 19:55
RUN、IN THE LIFE、RISKYあたりは新品よりも中古をオススメします。
ただの中古ではなくて、初回盤の中古。

特にRUNとRISKYですね
CW-#393815 有音 2008/04/23 10:20
自分はMOSTERとACTION以外のアルバムは全て中古です。
CW-#393827 ゆうじ 2008/04/23 16:48
新品で買うならヤフオクがおすすめです。古いものなら新品でも半額以下で買えると思います。
自分はBIG MACHINEを¥1000くらいでゲットしました。
モンガレも¥3000、稲葉さんの〜en〜は¥1800だったかな。
とにかく安いのでオススメです!
CW-#393830 しょーご 2008/04/23 18:51
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#393852 tom 2008/04/24 16:29
【BAD COMMUNICATION】、【BREAK THROUGH】も初回盤がありますよ。
ヤフオクだったら出てるんじゃないんでしょうか?
CW-#393867 ろすけ 2008/04/24 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved