こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今スッキリで・・・
NUMCW-#393814
NAMEピュア
DATE2008/04/23 09:03
今、日テレの『スッキリ』で5分ぐらいB'zの特集やってました。
観られた方いますか?
こんなに長い時間いろんな曲のPVが流れるのってあまり観たことなかったのでびっくりしました。
インタビューされてた方は子供と手を繋いで歩いてた稲葉さんを見たっていってましたね。
葉浩志
私も見ました^^
好意的に作られていていい感じのコーナーでしたね。
それに結構たくさんの人にインタビューしていましたね^^
「稲葉さん、見ましたよ!子供と手を繋いで歩いていました。いいパパしてましたよ」
って言っていましたね。

昨日「めざまし」見逃していたので、ラッキー!と思いました。
ウルトラプレ、トレのことにももっと触れてほしかったですね・・・
CW-#393824 18時の音楽浴 2008/04/23 15:56
見ましたよ。かなり長い時間やってましたね。
女性陣が「稲葉さんカッコイイ〜」って言ってましたよね〜
あとカラオケでも歌うって。
加藤さんとテリーさんは、難しすぎてカ歌えないとか、スリムなパンツが似合う人じゃなきゃ歌ってはいけないとか(笑)言ってましたね〜
CW-#393828 かなこ 2008/04/23 17:00
知っていたら、録画しておいて見たのに・・・残念です。
5分ぐらいですかぁ、見れた人が羨ましいですね。
CW-#393831 masuo 2008/04/23 18:55
前に浜崎あゆみさんの特集やってて、その時に司会者たちがB'zの話題を出してましたよね。

見逃してしまって残念でした・・
CW-#393876 miko 2008/04/25 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved