こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年Tシャツ
NUMCW-#393840
NAMEだいすけ
DATE2008/04/23 22:46
今日、届きました。
デザインとしてはどうかなと思いましたが記念になりました。
ライブに着て行こうかな〜と思います。
他に届いた人はいますか?
葉浩志
下のスレにも書きましたが、私のところにも今日届きました♪
サインなしの方です。
デザイン、私はロゴが1つあるだけなんだろうと思ってたので
まぁ良い方なんじゃないかと思いました。
CW-#393841 ピッチニーニ 2008/04/24 00:35
私の家にも昨日届きましたぁ★
LIVEに調度いいですよね♪(*^▽^*)
CW-#393845 inabasan suki★ 2008/04/24 07:54
私のところにも今日到着しました(^^)

デザインはシンプルでとても気に入ってます。絶対にライブに着ていきます。
CW-#393848 YUKARI 2008/04/24 12:53
すいませんが、20周年Tシャツってなんですか?
どこかで購入したものですか?
CW-#393849 ai 2008/04/24 14:22
aiさんへ、昨年9月〜今年の1月まで応募を受け付けていたキャンペーン第一弾の賞品です。
CD・DVDに貼られていたシールを5枚集めて応募すると、抽選で「直筆サイン入り記念Tシャツ」20名、「記念Tシャツ」2000名に送られてくるものでした。
当たった方はラッキーですよね♪
CW-#393850 杏 2008/04/24 15:19
私のところも ロゴT 今日届きました!
2000名の中に入ったなんて ラッキーです。
明日の さいたまに着ていこうかと思います。
チケットは ハズレまくったけど Tシャツが当たって
本当に嬉しいです。

CW-#393858 ラッキー 2008/04/24 19:17
僕のところにも今日届きました。
当たってないと思っていたので嬉しかったです^^
ちなみに普通のロゴTシャツでした。
CW-#393865 Akira1783 2008/04/24 21:51
うちにも今日届きました! サインなしのほうです。
シール5枚集めて応募した人が少なかったのかなぁ。
サイズがMでちょっと大きいかも(私にとっては)しれないけど、着まくろうと思います。
CW-#393868 クーラー 2008/04/24 22:42
私もサインなしのTシャツ届きました。B’z関連の懸賞には、当たった事がなかったので
とっても嬉しかったです。
ライブに行く前日に届くなんて、嬉しさも倍です!!
私もさいたまに来て行こうと思います♪
CW-#393871 サガミ 2008/04/25 01:46
みなさんの届いた報告を見ていて、私はハズレだったのだなぁと思っていたのですが・・・今日届きました(笑)
もしかして、応募者が少なくて全員プレゼントになったのでしょうかね??
CW-#393879 杏 2008/04/25 15:59
CDを買う度についてくるシールを取っておいたけど
何に使うのかここを見るまで知りませんでした
情報収集をしないと私みたいに知らない人もいたのかもしれません
CW-#393901 みこ 2008/04/26 12:44
私は昨日届きました。サイン入りのほうでした! ほんとにびっくりしました。大切にします。
CW-#393941 なつ 2008/04/27 13:20
>なつさん
サイン入りTシャツ当選おめでとうございます♪
私はサインなしで黒いTシャツでしたが、
サイン入も黒色でしたか?
CW-#393948 ビーズの指輪 2008/04/27 20:29
自分も当たりました。
でもMサイズは自分にとって小さい…
サイズの記入ぐらいあっても良かったような。
Tシャツなんだから着たいし。
CW-#393974 NOBU 2008/04/28 20:36
もしかして、応募された方全員当選ですか??
CW-#393981 orange 2008/04/29 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved