こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『ウルTre』投票どうします!?!?
NUMCW-#393900
NAMEB・B
DATE2008/04/26 12:34
みなさん待ちに待ったBEST版の発売が決まりましたね!
「ウルTre」はやはりファン投票になりましたが・・
みなさん選曲どうしますか!
ちなみにオレは
・BUDDY・
・MVP
・結晶
・WAKE UP〜
・I’m in love
・ROCK man
とかで迷ってます!自分厨房だから選曲軽いですかね!?(汗
あとピエロとか!
みなさんどうします!?
葉浩志
ゆうじさんのスレとかぶってますよ。

厨房って・・料理かなんかやってる人なんですか?
CW-#393902 しょーご 2008/04/26 12:44
一応訂正するけど、「中坊」ね。

馬鹿にしてるわけでは無いですけど、投票した曲が収録されたらみんな買うんですかね?
CW-#393903 快晴 2008/04/26 13:49
厨房:台所。くりや。料理室。(三省堂国語辞典より)

人を指す言葉ではなくて、場所を指す言葉です。ゆえに「自分は厨房」
という用法はあり得ません。「厨房用品」とか「厨房に入る」という
のが正しい使い方です。
何かの暗号なんでしょうか?こういう間違った日本語を使うというのは
自分の無知をさらけ出すということで、非常に恥ずべきことです。
言葉は正しく使いましょう。
CW-#393904 yas 2008/04/26 13:51
この場合考えられるのは・・・

1 スレ主さんの勘違い又は変換ミス
2 敢えて自分から俗称(厨房=中坊)を使っている
3 「俺は厨房で働く見習いだ。」

で、多分1だと思う。
CW-#393905 快晴 2008/04/26 14:12
2ch用語は2chだけにした方が良いですよ。
少なくともここでは通じなかったみたいですね。
CW-#393906 志庵 2008/04/26 14:19
ROCK manとか好きだなぁ
結晶もしぶいけどいいよね
CW-#393909 ピンポン 2008/04/26 14:46
まぁ、そんな中学生に集中攻撃も如何なものかと思いますが。
誰の肩を持つ、というわけではないので悪しからず。
CW-#393910 speed star 2008/04/26 15:14
自分ならBUDDYです。自分も厨房ですがw
通じてないかな・・・
CW-#393916 A'z 2008/04/27 00:31
そんなに厨房に食いつかなくてもwドキュソw
頑張れ厨房!
『MVP』に一票。
CW-#393923 HOTパンツ&◆s3MjONwo 2008/04/27 02:00
自分、工房ですが、
「BIG」に一票入れます
CW-#393961 Y 2008/04/28 09:37
私は、どうせ少数派だろうな〜と思いながらも本当に好きな3曲を
投票しました!
1・スイマーよ!!
2・恋じゃなくなる日
3・SHINE
他にも、STAY GREENや夢見が丘、GIMME YOUR LOVEなどなど大好きなのはたくさんあるんですけどね〜!
CW-#393978 なでしこ 2008/04/29 01:34
ARIGATO
BREAK THROUGH
哀しきdreamer

哀しきはMixtureではずれたから、今回こそ…まぁムリだわな〜
ARIGATOってなんではずれたの?いいのに!
CW-#393997 コイ 2008/04/30 04:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved