こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】P V
NUMCW-#393907
NAMEありす
DATE2008/04/26 14:41
なにに投票しようかなあって思って
いろんな曲のPVを見てたんですが、
STAY GREEN の時の稲葉さんに
惚れ直してしまいました^^

みなさんは、どのPVが好きですか?
教えて下さい!!
葉浩志
ドンリブ,love me,ねがい,RTS…

あとは97・8年の作品すべてのPVが大好きです♪
2000年代だとGOLD(^-^*)

B'z作品ではないけれど、
稲葉さんのマグマのPVはどれも格好いいです☆

今回のBURNもなかなか素敵ですが、
またスタジオ以外の場所で撮ってくれるといいなって思います(^▽^*)
CW-#393913 BuzZ 2008/04/26 21:21
それらのPVはどこで見られるのでしょうか?
なにかまとめて見られるようなサイトがあるのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい!
CW-#393942 GREEN 2008/04/27 13:53
私はスカパーでやったB'zのPVリクエスト集みたいなものを
友人に録って貰いました(^-^*)

販売されていないので
あとは動画サイト等で見るくらいですかね(>-<)
CW-#393975 BuzZ 2008/04/28 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved