こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRA Preasure初回版は予約すべきですか??
NUMCW-#393936
NAMEトモユ
DATE2008/04/27 11:47
6月18日発売のultra pleasureの初回版を入手したい場合、予約購入すべきでしょうか。クレジットカードとか持ってない高校生なんで出来れば普通に店舗に行って購入したいのですが。
神戸の中心地から外れた所に住んでます。
18日は平日だから部活が終わってから・・だいたい店につくのは18時30分くらいです。

また17日には発売してますか??
葉浩志
お店に電話して予約しておけばいいと思います。

私も高校生ですがネットで代引きにして予約しました♪
CW-#393937 irimis 2008/04/27 12:06
予約した方が確実ですけど、前日でしたら初回限定版でも普通に買えると思いますけどね。
CW-#393938 ジャンク 2008/04/27 12:29
欲しいなら予約はすべきです。
即日完売は流石に無いと思いますし、CDホップも多く仕入れるでしょうから少し遅れても買えるとは思いますが、保障は出来ませんので予約しておくのがベストです。
僕はもうamazonで予約を済ませました。
あのDVDは超お宝映像満載ですから是非欲しいですよね!

ちなみに前日の夕方くらいまでには大体メーカーからCDショップに届いています。
店頭に並べるかどうかは店舗によりますが、店員さんに言えば出してくれるかもしれませんよ。
CW-#393939 優作 2008/04/27 12:36
前日の18時30分なら確実にお店に並んでますよ。
早いとこなら15時とかでも売ってくれますし。
CW-#393944 gomoku 2008/04/27 14:56
予約してなくても17日、18日に行けば普通に買えると思いますよ。
でも心配なら予約した方がいいかもしれません。
私はB'zのCDを予約して買ったのはSPLASH!くらいです。
CW-#393946 やま 2008/04/27 17:49
予約をしておくと、その数によって店側は発注数をふやすかどうか、宣伝活動をするかを決めるのでB'zのためを思って予約しておくと良いですよ。
CW-#393947 もの 2008/04/27 19:05
発売前は結構売れるだろうといわれていた、Pleasure2がやっとこさ100万枚なんだから、予約しなくてもGetできるよ〜。
CW-#393966 BOO 2008/04/28 14:23
買うお店が決まってるのなら予約しても損はないと思います。
予約数はお店側の発注数の目安にもなると思いますし。
近年はどこのCD店も発注数を控える傾向にあるみたいですし・・・
CW-#393973 かなこ 2008/04/28 18:37
今回もオフィシャルのくじ引きがある"かも"しれませんので、私はPle2の時にやっていた店で予約するつもりです。
CW-#393980 orange 2008/04/29 10:42
したほうが無難でしょう。
都会の大手ショップとかなら入荷数も余裕もってて売り切れることなさそうでも、郊外のショップとかなら、売れ行き次第じゃ売り切れてること考えられます。
実際自分もこないだのシングルBURNではたかをくくって予約無しで郊外のジャスコ内ショップに買いに行ったら、ガーン!
「売り切れです。次の入荷は三日後です。」とか言われて意気消沈で帰ったのを思い出しました。
んで、別の店行って。その日はバタバタ忙しくしてたのに。段取り悪し。
そのときは、売り切れって事に舞い上がりハイテンションでしたが
自分聴けんじゃん!!って。
だからあなたも、部活帰りにせっかく行って売り切れたなんて事がないように、買いに行く日を決めているならば、二度手間にならないように無難に予約しておいたほうがいいかなって思いました。
梅雨時期、足元悪いしね。
CW-#393982 ひこまる 2008/04/29 10:48
今回、店頭購入はクジ引きあります。
お店によりますが...ネット購入はクジ引きが確実に参加できませんので損じゃないですか?
まずは、お近くのCD店でB'z DAYをするか聞いて予約するのがおすすめです。

お店によって違いますけど、僕のとこは予約の方優先(数によっては先着)でクジできます。買うって決めてるのなら早いうちがいいですね!
CW-#394001 wind since 1998 2008/04/30 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved