こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】生写真
NUMCW-#393950
NAMEMI
DATE2008/04/27 20:52
25日、26日の2daysのさいたま公演行ってきたんですが、
26日の開演前にさいたま新都心駅で「昨日の生写真」と看板を掲げて稲葉さんと松本さんの生写真を堂々と売ってる人がいました。服装も確かに25日のものでした。
もちろん欲しかったけど、正規のものではないと思ったので買いませんでした。
でも、写真がプロが撮ったかのようによく撮れていたんです。
26日に、意識してよく見てみるとライブ中にステージ前でプロの方たちが写真を撮っていました。その25日のものが流出したのでしょうか。それとも盗撮(?)でしょうか・・・?
葉浩志
流出とか、そんな目新しい物ではなく、
有名アーティストのライブなら、みんなそうなります。
あの商売の人達は、ずっと昔から、ああやってます。
買っちゃう人がいる限り、なくなりません。
CW-#393951 loops 2008/04/27 21:37
昨日の写真、なんて題されたものは今までに見たこと無かったです。せいぜいラミネート加工された見覚えのある写真くらいでした。
CW-#393955 TIT 2008/04/27 23:20
稲葉さんも松本さんも大好きだけど・・・
写真が欲しいとは思いませんけどね??
CW-#393959 tya 2008/04/28 01:24
プロが流してるってことでしょうか?アングル的にいって、ステージの前で撮ってる感じなので。
これはアーティストサイドは了解済みのことなのでしょうか?
CW-#393963 AF 2008/04/28 11:00
プロのアングル?
下から上を取るようなカットがあればステージ前の所で撮らないとありえない感じになりますが。

アーティストの了承を得てヤフオクで売るなんてありえませんからw
CW-#393964 ジャンク 2008/04/28 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved