こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都市伝説
NUMCW-#393984
NAMEtake
DATE2008/04/29 12:59
mixiのニュースでB'zの表に発表されない曲があると出てたんですが詳しい内容が載ってませんでした
誰か教えて下さい
葉浩志
rogicのことですかね〜。
ロックンカリフォルニアで演奏されて
それ以来ライブでも歌ってなくてCDも出てないですね。
CW-#393985 キリキリ 2008/04/29 14:12
都市伝説ってすごいタイトルですね。わくわくしました!
内容にもビックリ!!
CW-#393999 MMF 2008/04/30 10:23
そういうのが都市伝説としてあるというだけで、特定の曲のコトを指しているワケではないと思いますよ。
実際、B'z の未発売の音源なんて上記の「Logic」をはじめ、たくさんあるでしょうし。
CW-#394009 showhey 2008/04/30 15:41
なんか噂では「仮歌の英詩バージョン」を指してるって話を聞いた気が。
CW-#394040 tite 2008/05/01 02:24
未発表曲ってあって当たり前だと思いますよ。
自分達で曲書いているなら尚更です。
書いた曲全てが世に出ているとでも思っているのでしょうか?
それに、「都市伝説」ってタイトル。すごいですね!!!
CW-#394212 MMK 2008/05/07 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved