こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこにいちゃった??
NUMCW-#393989
NAMEエルモ178
DATE2008/04/29 15:48
B'zの歌詞分析をしていた「B'zephyr―B'z歌詞分析ブログ」って
みなさんご存知ですか??
久々に見ようと思って検索しても、探し出せないんです・・・
管理人のnikkaさんはもうB'zファンを辞めちゃったのかな〜って
思ったりしています。
ご存知の方いたら教えてください。
葉浩志
閉鎖されたらしいですよ。
毎日拝見している某ブログさんの2月23日付け記事に閉鎖の件がのっていました。
私も一度拝見してみたかったです。
CW-#393990 しろのあお 2008/04/29 16:15
閉鎖してしまったんですね〜。残念でなりません。
何かあったのかな・・・(><)

初めてあのHPを見た時は学生の時だったんですが、
今社会人になって読み返したら、きっと歌詞の内容も
違ったとらえ方が出来ると思って探してたんですけどね〜。似たようなサイトはありますか??
CW-#393991 エルモ178 2008/04/29 17:19
ご本人でもない私が書いてよいものか迷いましたが…

2月18日付の最後のブログでこのようなことを仰っていました。
失礼ながら一部を抜粋し要約させていただきます。
(nikkaさんの意思に完璧に沿う要約にはできませんがすみません)

「ブログを閉鎖するのは、この場で書きたいことは全て書き尽くしたという思いからの結論です。
B'zや稲葉さんに興味がなくなったからではなく、今でも尊敬しています。
B'zの音楽はないと困るけれど、以前のように「書かなきゃいられない」という気持ちはなくなりました。
今は一片の焦燥感も後悔もなく、やりつくしたという思いをしっかりと確認しブログを閉鎖します。
閉鎖を一つの区切りにしたいので再掲載はありません。
いつかまたどこかで顔を出すかもしれません。」

このような感じです。
私もブログの閉鎖を知り凄く残念に思いましたが、それもnikkaさんらしい決断だと思うことにしました。
閉鎖が結構突然で、歌詞分析等を保存できなかったのが残念です…。
いつかまたどこかでの再会を待っています。
CW-#393992 ねじ 2008/04/29 17:41
ねじさん、ありがとうございます。
突然の閉鎖だったんですねー。
いつかどこかでまた、再開されるといいですよね!
私も保存する間もなく閉鎖だったので、記憶力に頼るしかないんですが、残念なことにほとんど思い出せないのが現実です、、、
CW-#393993 エルモ178 2008/04/29 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved