こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像の方が良いの?
NUMCW-#394010
NAMEよしの
DATE2008/04/30 16:22
正直、今回の20th記念で念願のPVクリップ集を出してくれると期待してたんですが・・裏切られました。
ベスト盤30曲+未公開ライブ映像ってさぁ、みんな期待しているの?
ビデオクリップ集、そろそろ出ても罰当たらないと思うんだけどな。
松本さん的には楽曲のプロモーション目的でしかないから発売しないというポリシーみたいだけどたまには顧客満足のためにそのポリシーを覆してくださりませんでしょうか。
アーチストの方々の考えに全て従うのがファンなのですかね?
葉浩志
私はビデオクリップ集よりもライブ未公開映像の方がうれしいですけどねえ。。
CW-#394011 ホワイト 2008/04/30 16:33
期待する方もいるし、期待しない方もいる。
買う人は「従う」よりも納得しているのだと思いますが。
すべての人が期待通りのものを発売するのは無理です。

CW-#394012 ぴち 2008/04/30 16:35
PVなんてスカパー契約するとかして努力すれば手に入りますから
未公開ライブ映像の方が嬉しいのは当たり前
CW-#394013 ry 2008/04/30 16:38
ファンの方々の考えに全て従うのがアーチストなのですかね?
CW-#394014 loops 2008/04/30 16:48
PVは音そのものはCDのものと一緒だから自分もライブ映像のほうがうれしいですね。
CW-#394015 garu 2008/04/30 17:07
個人的にはPVは全て持っていますから、別に必要ないですねえ。
PV集は出す気はないとチーフマネの菊池さんが言ってたので、出ないんでしょうね。
CW-#394016 とろりん 2008/04/30 17:08
断然ライブ映像の方がいいです。
今まで行ったライブを思い出したりしてまた盛り上がりますし。
行ったけど忘れてたりしてたりするし。
PVはネットを駆使すれば手に入りますしね。
前の方もおっしゃってますがライブ映像の方が私は楽しみです。
曲は全曲歌いなおしとかならいいけど・・・。
CW-#394017 sango 2008/04/30 17:46
俺がB’zのファンになったのは、「ライブの凄さ」ですから。あんなに鳥肌のたったライブは今までありません。
CW-#394018 チャールズ 2008/04/30 19:44
むしろあんないつも同じような安っぽいPVの方が欲しいんですか?
CW-#394019 快晴 2008/04/30 19:51
私も、ライブ映像のほうがいいでーす!B'zは断然、ライブです。PVのほうはなんとか手に入るけど、ライブ映像は…。かっこいいですよね。
CW-#394020 ゆい 2008/04/30 20:02
快晴さんと同意見です。
でもなぜかPV集ほしいって人多いですよね。
CW-#394025 しょーご 2008/04/30 20:48
>>アーチストの方々の考えに全て従うのがファンなのですかね?

従うのがイヤなら買わなければいいんじゃないですか?
そもそも従う従わないじゃなく、欲しければ買ったらいいし、
欲しくなければ買わなければいいと思います。

ちなみに私はDVD特典に純粋に魅力を感じるので買いますよ。
CW-#394026 あかし 2008/04/30 21:02
あと、「裏切られる」という言葉の意味を間違ってますよ。
CW-#394029 loops 2008/04/30 21:35
潔く

諦めよう。

言いたい気持ちはよくわかる。

はっきりいってホントバカ事務所です。

Pleasure2はもはや意味もないし、

BE THERE〜裸足の女神の再発も。

最後のPleasureと煽っておきながら、すぐ復活。

お祭りだからとみなは言うが、

それだったら「5年に一回します」みたいなの言えばいいのに、

Finalって言葉の意味知ってんのかって。

SPLASH!も曲が売れないから、中途半端な特典。

先々を見越してから、行動をとるべき。

これじゃあ一生懸命の裏返し。おつかれ。
CW-#394033 BOO 2008/04/30 22:23
私は期待に裏切られた方です。
Pleasure1,2があるのにまた同じようなベストが出て、DVDは
別でシリーズごとに出てほしかったです。
PVはやっぱ正規でDVDを出してほしかったですね。
ファン歴18年目ですけど、とてもがっかりです。
CW-#394036 BZ-102*** 2008/04/30 23:05
PVはほぼ全て持ってますし、魅力は感じません。
未公開のライヴ映像なら大歓迎です。
ちなみに私もファン暦18年です。
CW-#394038 bizarre 2008/04/30 23:18
「PV集は20年目に出します」とか言ってたならまだしも、「出さない」って主張は一貫していた訳ですし、それを「裏切られた」と責めるのはどうかと。
残念なのは分からないのではありませんが。
CW-#394039 キャル 2008/05/01 00:02
勝手に期待して勝手に裏切られたといってるだけですよね。
ファンに従うのがアーティストとは思いません。
確かにベストはどうかと思いますが、PV集もどうかと思いますよ。それこそ商業的で嫌です。
CW-#394041 くれえばぁ 2008/05/01 03:47
PVはほしい。
ULTRA Pleasureは曲がかぶりすぎて残念。

でも別に裏切ってないじゃん。
逆に言うと、ファンの言うとおりにするのがアーティストなのか?
多分25周年か30周年には出すよ。
CW-#394042 free_k 2008/05/01 07:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved