こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問させて下さい
NUMCW-#394027
NAMEまりっぺ
DATE2008/04/30 21:06
投稿場所がここで宜しいのか間違っていたら申し訳ございません。

LIVE GYM掲示板もあったのですが、参加するライブがLIVE GYMではないとも思うのでこちらで失礼します。

今回、6月末の札幌きたえ〜るにて、初めてB’zのライブに参加します。昨年、突発的にB’zに魅了され、ファンクラブに入って参加できるに至りました。
チケット代は払い込み済みなのですが、チケットがまだ送られておらず、とても不安です(涙)
何度も参加されている方で、チケットの発送時期について
・そんなの普通!まだまだあせる必要ない!大丈夫!
OR
・遅いよ、変だよ!
というアドバイス頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
葉浩志
はい^^ そんなの普通です。チケットは早くて2週間前にならないと届きません。 私の所は 超田舎なので10日くらい前に届けば
ラッキー!といった具合です。
ご心配なく・・・(^・^)
CW-#394030 raby 2008/04/30 21:38
まず、LIVE-GYMはB'zのLIVEのことですので^^
今回は、B'z LIVE-GYM 2008 ACTIONツアーです。

チケットは申し込みの時に読まれた会報にちゃんと書いてありますよ。2週間前までに発送と・・・

CW-#394031 ジャンク 2008/04/30 21:40
会報にもしっかり書いてありますのでちゃんと目を通しましょうね。。
チケットは1ヶ月前〜2週間前にならないと発送されません。

あと、6月にきたえーるであるライブはLIVE-GYMですよ。
CW-#394032 izan 2008/04/30 21:41
ビーパのサイトを見ていれば、どこのチケットをいつ発送が終わったか告知してくれていますよ。
今は宮城のチケットまで発送済だったでしょうか?
大体1ヶ月前辺りに出してるみたいですよ。
CW-#394035 キャル 2008/04/30 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved