こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#394044
NAMEON
DATE2008/05/01 17:21
26日のさいアリで稲葉さんと松本さんの2人にファンレターをだしたのですが、両方ともまだ返事は来ていません・・・
2人は忙しいから返事は来なくてもいいんですが、
さいアリでファンレターを出した人で松本さんから返事きた!と言う声は聞くのですが、稲葉さんから返事きた!という声は聴きません…
それが気になって…稲葉さんから返事来た方いらっしゃいますか?
葉浩志
ファンレターの返事が来るのが
当たり前のような考え方やめた方がいいですよ。
大きなツアー中なのです
ファンはあなただけじゃない。
それに「すぐに返事が来た」という書き込みをみて
どうするのですか?
返事が来なかった=ファンとして見捨てられた気分に浸りたいのですか?
ファンレターは相手に想いを伝える手段の一つです。
返事を期待してはいけません。
CW-#394074 ten9 2008/05/02 03:30
返信迷いましたが・・・

さいアリで稲葉さんにファンレターを出したところ
ラッキーなことにお返事を頂きました☆
なんだかこのカキコは稲葉さんがお返事を書いていないように
見受けられ(/_;)今更ながらご報告です。

なんだか返事が来た私が言うのもどうかと思いますが
私の友達は松本さんからのお返事を待ちわびていますし
お2人ともファンレターの数とお時間の都合上やはり
全員に返信できないことは仕方のない事だと思います。

ご自分でもお2人は忙しいから〜と書かれていらっしゃるのですし
ファンレターを出す程お好きなのですから大きな心で応援しませんか?
CW-#394303 とと 2008/05/13 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved