こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モニター
NUMCW-#394083
NAMEこーし☆彡
DATE2008/05/02 10:27
福岡で参戦するのですが、マリンメッセ福岡は初めてです。
ドームならモニターがありますが、今回はあるんですか?
2階席ってステージまでの距離はかなりあるのですか?
知ってる方、教えてください。
葉浩志
さいたますらなかったようなので無いでしょうね。
CW-#394084 ジャンク 2008/05/02 10:58
先日マリンメッセでライブを見てきたのですが、アリーナの真ん中あたりですでに顔の識別はできませんでした(涙)

他のアリーナでもスクリーンや花道は無いようだし双眼鏡が必須かもしれません。

ただ、B'zのお二人が画面ではなく折角ライブを見に来ているのでステージを見てほしいとスクリーンが無いのだと聞きました。
肉眼でお二人を確認はできないとは思いますが、お二人の声と音を思う存分吸収してきてください。
CW-#394089 アクション 2008/05/02 12:56
ジャンクさん、アクションさん返信ありがとうございます。
まだどの席なのかわかりませんが、どんなに遠い席でも楽しんでこようと思います!
CW-#394211 こーし☆彡 2008/05/07 09:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved