こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FUSHIDARA 100% Mステ
NUMCW-#394098
NAMEZ・BOY
DATE2008/05/02 18:50
そうとう前のことなので、知らない人がほとんどかと思いますが、「LOVE PHANTOM」でMステに出演したときに、2nd Beatの「FUSHIDARA 100%」も演奏しましたよね。その時、イントロから歌い出しまでの間に、稲葉さん、マイクを落としかけていませんか?あと、この2曲って別撮りですよね?どっちが生だったんでしょうか?・・・というか、知ってる方いらっしゃるかな?(汗)
葉浩志
どっちも生でなかったのですかね。
2曲とも生演奏とばかり記憶してますけど・・・。
まぁ当時中1だから曖昧だけど録画したビデオ探してみよっと♪
CW-#394099 シーム 2008/05/02 19:11
マイク落としそうな感じでしたね。
ナイスキャッチw
CW-#394100 ゆうじ 2008/05/02 19:57
わー!なつかしい☆
覚えてます、覚えてます!
えー?あれ生ですよ。
CW-#394101 まろ 2008/05/02 20:01
返信ありがとうございます。やっぱり落としかけてますよね?あと、なぜ別撮りと思ったかというと、2曲目に松本さんが突然ジャケットを脱いでシャツになっているので・・・。見ている限り、脱ぐ時間が無いように思えるんですが・・・。
CW-#394105 Z・BOY 2008/05/02 21:18
どっちも生だったのは間違いないと思います。
CW-#394108 チャールズ 2008/05/03 00:07
ギターが一瞬で変わっているので生ではないはずです。
CW-#394110 MA 2008/05/03 01:56
FUSHIDARA100%で、ギターの音が出てるのに松本さんが休憩(?)しているのがアップになって、「やっちゃったw」とちょっと苦笑いするシーンがありまよね。なつかしい・・ 一瞬でもないので、上着脱いでギター変えるくらいは十分時間あると思いますよ。ずっと稲葉さん映してて、その間に代えてるんでしょう。 てか今見直しました。
CW-#394111 tite 2008/05/03 02:41
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394112 tite 2008/05/03 02:44
LOVE PHANTOMが別撮りで、FUSHIDARA100%が生です。
稲葉さんの衣装も一瞬で変わってます。
CW-#394116 アップル 2008/05/03 09:08
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394117 いかちょ 2008/05/03 09:09
すみません、間違って逆の情報を入力してしましました。
私の友達があの時のMステにストリングスとして出演していまして、
その子曰く、「LOVE PHANTOM」は事前に別撮りして、「FUSHIDARA100%」は生だったそうです。
凄く羨ましかったのを覚えています。
CW-#394118 いかちょ 2008/05/03 09:22
フシダラだけ生だろうね。

理由はLOVE PHANTOM→FUSHIDARAに画面が変わるとき、
稲葉さんが手を組み合わせている。

TAKが上着を脱いでいる。

補足として、アテフリでしたね。

松本さんがフシダラのラストで指に何かはめようとしているときに、ギターの音がしていた。
CW-#394120 BOO 2008/05/03 13:27
この時の出演はかっこよくて、録画して何回も見てました。
今も見てみたんですけど、両方共、生だと思いました。FUSIDARAになると、松本さんがジャケットを脱いでいますけど、稲葉さんのアップの時に、ジャケットを脱ぐ充分な時間はあると思ったし、何よりMステは生放送が一つの醍醐味だから。
けど、どっちにせよ、かっこいい!!!
CW-#394121 KPマン 2008/05/03 13:30
FUSHIDARA100%が生でしたよね。
稲葉さんの前髪がLOVE PHANTOMの時より
FUSHIDARA100%の時の方が若干短く
切り揃えられていた様に記憶しています。
CW-#394124 keito 2008/05/03 15:52
稲葉さんの靴を見るといいと聞きました♪
CW-#394127 ll7 2008/05/03 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved