こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう一度キスしたかった・・・
NUMCW-#394133
NAME初心者
DATE2008/05/03 23:19
初心者で申し訳ないですが質問させて下さい。
以前、Mステで「もう一度キスしたかった」と「熱き鼓動の果て」を演奏したと思うのですが
「もう一度キスしたかった」の最後(エンディング)でCDに収録されていないギターソロを弾いていたと思うのですが何という曲なのでしょうか?
また松本さんはCDとは違った音で演奏することは実際、多いのでしょうか?
葉浩志
はい!違ってましたね!

極端に言うと、毎生演奏ごと何らか微妙にアレンジしてきますね!

僕は、あえてCD通りにプレイしないTAKが大好きです!
CW-#394134 テイク 2008/05/04 00:04
昔は、CDと同じにしか弾けないと悩んでおられたそうですけどね~〜。
CW-#394135 orange 2008/05/04 00:17
「もう一度キスしたかった」を演奏するときは最後に「恋はみずいろ」をワンフレーズだけ演奏するのが恒例ですね。
CW-#394136 せん 2008/05/04 00:18
どうもありがとうございます。
最後の部分は「恋はみずいろ」っていう曲なんですね。
僕もCD通りに演奏しない松本さんは大好きです。
ライブやテレビ出演の時は毎回楽しみにしています。
CW-#394179 初心者 2008/05/05 12:15
どうもありがとうございます。
最後の部分は「恋はみずいろ」っていう曲なんですね。
僕もCD通りに演奏しない松本さんは大好きです。
ライブやテレビ出演の時は毎回楽しみにしています
CW-#394180 初心者 2008/05/05 12:16
あ、あれ「恋はみずいろ」だったんですか!!

って、言われてみるとたしかに・・・。

使い方がうまいですねえ・・。絶対「ULTRA TREASURE」に入ると思うんで、その時は入れて欲しいなあ・・なんて
CW-#394196 tite 2008/05/06 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved