こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】[2CD+DVD]は永続仕様です
NUMCW-#394139
NAME虎虎
DATE2008/05/04 09:37
当初お知らせしておりました初回盤という表記は、“限定盤”であるという印象を持たれることが多く表記を外すこととなりました。
葉浩志
予約しなくてもいつでも買えるってことですか。
だったらライブ会場で買った方が得かも知れませんね〜。
CW-#394140 sango 2008/05/04 13:55
今買わなくても、いつでも(数年後でも)新品で2CD+DVDも買えるって事ですよね?
CW-#394178 bro 2008/05/05 10:11
なんですかね。

でも、CDは早く買った方が音質はいいですよw
CW-#394209 ジャンク 2008/05/07 06:39
なんだ、いつでも買えるんですね^^;
自分も「初回限定」仕様だと思っていたので。
まぁ、予約済みですし、買うことに変わりはありませんがね。

>ジャンクさん
本当ですか?
初めて聞きました……
何故なんでしょう?
CW-#394213 優作 2008/05/07 13:28
>>優作さん

CDはプレスして作られる訳ですけどその際に作られたスタンパー(版)が微妙ですが少しずつ品質が落ちていくので最初の方に作られたCDの方が品質がいいという訳です。
おそらく私の耳にはその違いは分からないですけど専門の方とか耳がいい人が聞くと分かるみたいですよw
CW-#394220 ジャンク 2008/05/07 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved