こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE CIRCLE
NUMCW-#394191
NAME万物創生
DATE2008/05/05 20:11
THE CIRCLEの中でいい曲でなんですかね〜?
ちなみにMONSTERの中のいい曲も教えてください!
オリジナルアルバムではまだ聞いてないアルバムです。
私的にはSURVIVEとBIG MACHINEの中には名曲が多いと思います。特にBIG MACHIANEは1〜7が全て名曲だと思います。
葉浩志
名曲という名曲はないが全体的の雰囲気が好き
CW-#394192 ぽい 2008/05/05 20:24
削除されちゃう少しの間だけ・・

THE CIRCLEであれば・・

アクアブルー、睡蓮、白い火花、BLACK AND WHITE、あたりを

MONSTERであれば・・

ALL-OUT ATTACK、無言のPromise、ネテモサメテモ、明日また陽が
昇るなら、あたりを

お薦めしますが、これからアルバム買う(借りる)んですか?

可能なら、常に歌詞をチェック出来る態勢が良いと思います。
CW-#394193 モノズキ 2008/05/05 20:53
↑あ・・いけね

「眩しいサイン」名曲なのになー
CW-#394194 モノズキ 2008/05/05 21:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394195 tite 2008/05/06 01:41
こんにちは。

THE CIRCLEは曲のジャンルがまとまってるので、初めはクセを感じるかもしれません。その中で、fly the flagからイカロスまでの流れが凄く好きです。
MONSTERはバラエティー豊かなのであまりクセは感じないと思います。聴きやすいのが多いですよ。

あ、雨だれだけは特殊かもです。
CW-#394197 ファントム 2008/05/06 10:50
アクアブルーと睡蓮のみ
明日また陽が昇るならのみ
なのでそんなに好きなアルバムではない。
BIG MACHINEはすごく好き。
あ、LIVEで聴くならMONSTERはすごくいい曲。
CW-#394198 AF 2008/05/06 11:25
あはは
ファントムさん、AFさん普通に別の方ですよね・・

あ・繋がりちょいとハマってしまいました。(プクク)

で?万物創世さんは沈黙ですかい?
CW-#394205 モノズキ 2008/05/06 21:29
まあ、要するに、人それぞれってことでしょ。
CW-#394214 蹲 2008/05/07 13:34
受験勉強してました。
参考になります。
ありがつおございました。
CW-#394245 万物創生 2008/05/10 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved