こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット決定
NUMCW-#394218
NAME快晴
DATE2008/05/07 16:34
オフィシャルの更新と共にベストのジャケットも発表されてます。
考えてみればジャケットの裏は今まで通りかもしれませんね。
葉浩志
見てまず最初に、
やっぱりバックは赤か…と思いました(^-^;)
ウルトレは青になるのかなと今から予想(^□^;)

裏ジャケはぜひとも合成写真がいいです!!
個人的にはDVD抜きだと内容が…という感じなので、
あの写真で楽しみたいです(>-<*)
CW-#394219 BuzZ 2008/05/07 16:47
元LUNA SEAのJさんのソロシングル『Perfect World』とジャケットが似てるそうです。そんなの関係ないですが

でも、赤となると余計にPleasure2の存在って・・・?となってしまうのは自分だけ?
CW-#394222 有音 2008/05/08 11:53
プロフィールの写真も変わっていますね。最新の写真でしょうか? お二人とも、今までと少し雰囲気が違う気がします。モノクロで、渋くてかっこいいです! 
CW-#394223 弓ノ介 2008/05/08 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved