こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブDVD
NUMCW-#394221
NAMEBIG3
DATE2008/05/08 09:37
今年ってライブDVDって出ると思いますか?でるとしたらやっぱりPleasureですよね〜?
葉浩志
ACTIONとPleasure両方DVD化してほしいですけど、
出るとしたらやっぱり5年ぶりに復活したPleasureですかね〜
CW-#394224 ハル 2008/05/08 17:55
おそらくPleasuraが出ると思いますけど、そうなった場合、タイトルはどうするんだろうな…、と今から心配しています。渚園ので、サブタイトルに、思いっきり「Final Pleasure」入っちゃってますから…。「解禁」とか「復活」みたいな意味の英単語とか使うんでしょうかね。
CW-#394225 こーじ 2008/05/08 18:51
ハルさんに一票!

ACTIONいいですよねー。
Pleasureは渚園とふんだんに曲かぶりそうだし・・・

タイトルは単純に『ULTRA Pleasure』ってとこじゃ
ないでしょうか。
CW-#394226 i.l.r.g.l.g 2008/05/08 21:53
今日からの武道館、、、4DAYSもあるのでDVDにしてくれそうな
予感がしているのは私だけでしょうか?!
20周年だから、ACTIONもPleasureも発売して欲しいなぁ。
CW-#394229 kame 2008/05/09 07:51
確か渚園のFINALは最後とか、終わりという意味でなく、究極のって意味だった気がします
B'zのお二人もそういうニュアンスのツアーという感じでやってましたし
CW-#394233 通りすがり 2008/05/09 17:24
自分はACTIONの方が出て欲しいですね。
欲を言えばPleasureもですけど・・・。
CW-#394237 悟 2008/05/09 19:36
20thですから、両方希望ですね。自分は“ACTION”ツアーに参加することができた身ですが、中にはFC会員でも参加できない方もいられると思いますね。といっても、インパクトのあるpleasureが有力でしょうね、デビュー日もありますし。

あと、Pleasure2008はまだタイトル仮だと思いますよ。個人的な予想としては、新曲をぶつけて、そのタイトルを絡めたツアータイトルになるのではないかと、アルバムの“ULTRA”は付く可能性は大ですけどね。
CW-#394239 ヒロじじ 2008/05/09 20:23
申し訳ございません。一部文が抜けておりましたので、訂正させていただきます。

誤 中にはFC会員でも参加できない方もいられると思いますね。
正 中にはFC会員でも参加できない方もいられると思います。
CW-#394240 ヒロじじ 2008/05/09 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved