こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】励ませる曲
NUMCW-#394241
NAME月光
DATE2008/05/09 23:54
 今日僕の友達が女の子に告白して振られてしまい、電話越しでもわかるくらい落ち込んでいて、とても心配です。
 二日後にその友達と遊ぶ約束をしています。もしカラオケに行くのなら、B'zの曲で元気が出る・励ます曲を何曲か歌いたいと思います。

どんな曲を歌えばいいでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。ご協力お願いします。
葉浩志
B'zじゃないですけど、稲葉さんソロの【Overture】なんかいいんじゃないですか?日が浅いので傷が深くならなければいいですけど・・・。
CW-#394242 とりくら 2008/05/10 00:55
ちょっとマニアックですが、2ndアルバム「OFF THE LOCK」の「夜にふられても」もお勧めです。
CW-#394246 E733系 2008/05/10 06:52
泣いて泣いて泣き止んだら

この曲はまさにハマりそうですが、相手の女の子に勘違いされそうですね。笑

裸足の女神

なんかはどうでしょうか?
CW-#394249 みこ 2008/05/10 08:04
ELEVEN収録の「Seventh Heaven」
SURVIVE収録の「だったらあげちゃえよ」
をお薦めします
CW-#394252 ジャンバBB 2008/05/10 12:42
「EASY COME, EASY GO! 」
〜逆境にくじけるなと今、自分に言い聞かせて〜
CW-#394253 りっくんらんど 2008/05/10 12:54
返信ありがとうございます、とても参考になりました。
友達が元気が出るように、明日一生懸命頑張りたいと思います。
CW-#394260 月光 2008/05/10 23:27
目には目には
毒には毒を
ということで。
恋心
CW-#394267 万物創生 2008/05/12 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved