こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE会場のCD・DVD購入特典
NUMCW-#394259
NAMEBVGH
DATE2008/05/10 20:50
ライヴ会場で、例えば、BURN -フメツノフェイス-のシングル+CDやDVDをいろいろ買って合計5000円以上になったとすると、
枚数限定のサインとフメツノフェイスのポスターを両方もらえるんですか!?
まだライヴに行ってないので、知っている人がいたら教えてください。
葉浩志
9日武道館行って参りました。
その際、CD(BURN〜フメツノフェイス〜)とDVDを購入しました。
ちゃんとポスターついてきましたよ♪
そして、引換券17番をゲットして夕方ちゃんと直筆サインを頂きました☆彡

是非楽しんできて下さいね〜v
CW-#394264 きらら 2008/05/11 13:12
先着100名のサイン色紙の5千円以上の中にBURN購入特典ポスターも含まれてましたよ。

5千円以上購入:サイン or ACTIONポスター どちらか。
3千円以上購入:ACTIONポスター

※3千円 or 5千円以上の中で、BURNシングルを買うと、ACTIONポスターの他にBURN限定ポスターももらえるようですね(数がある限り)。
私は5千円以上で、サインとBURNポスターをもらうことができました^^
…夕方サインを頂きに伺った際、まだACTIONポスターがあったので、さらに3千円買ってACTIONポスターもいただきました。
両方欲しい場合は分けて買うのはどうでしょうか。

武道館ライブ終了後の遅い書き込みなのでもう見てらっしゃらないかもしれませんね…もらえてるといいですが…。
CW-#394330 13日雨の中並びました 2008/05/17 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved