こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】並ぶ人??
NUMCW-#394266
NAME満月
DATE2008/05/11 22:08
明日の夜から、日本武道館に
サインのため並ぼうと思っている方
いますか???

私は並ぼうと思っているんですが、
1人では心細いなぁ〜・・・と思って、
Brotherの皆さんと一緒に
時間を待てればと思っています!!

並ぶ方いますか???
葉浩志
一応・・・・

徹夜は禁止です。。。。
CW-#394268 なぎる 2008/05/12 00:48
どちらに並ばれるつもりか分りませんが、武道館は徹夜は無理だと思いますよ。

あそこは皇居内の公園(北の丸公園の敷地内)の一部なので、夜間(少なくとも夜中)は門を閉められると思いますし、警備員や警察が巡回してると思います。

徹夜を考える前に、そういった周辺環境などはよく調べた方が良いですよ。
CW-#394272 ベイブ 2008/05/12 07:17
みなさんからも言われているように、
徹夜でのサイン並びは禁止のハズですよ。
いづれにせよ、武道館の場合は夜中は中には居られないと思いますがね。

基本的に禁止までされている事について、
こういった場所で仲間を募るというのは、いかがなものかと。
守れない人が多くなると、そのうちサインも無くなっちゃうかも知れませんよ・・?

ご存知なかったのなら、話は別ですが。
CW-#394277 あらら 2008/05/12 10:06
皆さん、すみませんでした。

全く知らずにこの場に書いてしまいました。
マナー守らないと、今後にも響いてきますよね。
気をつけます。

ご指摘、ありがとうございました。
CW-#394278 満月 2008/05/12 11:54
青少年保護条例等のある地区では時間外に出歩っていると
補導されます。お若い方は気を付けてくださいね。
CW-#394281 追記 2008/05/12 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved