こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#394270
NAME破天荒
DATE2008/05/12 03:20
突然ですが、過去のライブDVDを買おうと思っています。最近のなんばとMONSTER'S GARAGEは持っているので、それ以外でみなさんのオススメを教えてください!
葉浩志
「LIVE RIPPER」おすすめします!!
93年に渚園で行われたライブです。
稲葉さんも松本さんも日焼けしてて若いですよ!
今もですがお二人とも更にいっそうパワーがあります。
サポメンも要チェックです。
CW-#394273 りっくんらんど 2008/05/12 08:15
普通に15周年LIVEがいいのではないでしょうか。たくさんのヒット曲をやっているので。
もしくはPreasure95のBUZZです。これもヒット曲がたくさん。
CW-#394274 AF 2008/05/12 08:31
全部オススメですけど、曲が途切れて終わるのが多い「LIVE RIPPER」よりは、15周年ライブの方がいいかな。
CW-#394280 チャールズ 2008/05/12 19:03
私もBUZZがお勧めです。
少し時代を感じますがとても楽しめる大好きなDVDです。
CW-#394285 そんちゃ 2008/05/12 20:35
最近の定番曲も入った15周年ライフ゛「ファイナルフ゜レシ゛ャー」をまず見て、「BUZZ!!」や5周年ライフ゛「LIVE RIPPER」を見ると時代を追えて見られるのでいいですよ。購入していく内に、全部欲しくなると思います♪
CW-#394296 JUN 2008/05/13 07:58
皆さんありがとうございました。まずは15周年ライブから買っていこうと思います。
CW-#394299 破天荒 2008/05/13 16:26
とりあえず結論は出たみたいですが一応…

15周年LiveのTyphoon No.15もキャリアを総括する濃密さが
非常に魅力的でおススメですが、

個人的に一応プッシュしておき
たいのが、「Once upon a time in 横浜」です。
Brotherhoodツアーのものですが、アルバムの雰囲気からもあり、
”ロックバンドB'z”といったシンプルでパワフルで鬼気迫る
パフォーマンスが素晴らしいです。
途中から雨も降り出し圧巻のライブ映像かな〜と。
CW-#394304 アキレス 2008/05/14 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved