こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z DAY
NUMCW-#394302
NAMEYB'z
DATE2008/05/13 23:03
ULTRA Pleasure発売時に開催されるB'z DAYの景品についての詳細が、オフィシャルより先にCDショップのサイトに出ていました。

http://www.etonankaido.com/file/artist/bz/bz.html

★陶器マグカップ&陶器タンプラーセット…1名様
マグカップとタンブラーが1セットになった豪華アイテム!暑い夏のひとときにいかがですか!?
★トートバッグ…2名様
老若男女問わず人気の高いトートパッグ。活用性十分のアイテムです。
★スポーツタオル…2名様
夏を目前に控えた必須アイテム。B'zのライブにも欠かせません!
★携帯ストラツプ…15名様
「B'z The Best“ULTRA Pleasure”」ロゴと“B'z 20th”ロゴを使用。今や無くてはならない携帯電話のちょっとしたアクセントに!
★クリアファイル…35名様
「B'z The Best“ULTRA Pleasure”」のジャケット写真とアーティスト写真を両面にデザイン!
★ステツカー…45名様
「B'z The Best“ULTRA Pleasure”」ロゴや「B'z 20th」ロゴなど計8種類(予定)をご用意!
葉浩志
微妙な景品ですね。

オフィシャルより先にと言いますか、いつもオフィシャルには載らないでしょ?(笑
CW-#394315 なます 2008/05/15 12:04
復刻ポスターセットは今回無しか・・・ライブ会場で買いだな
CW-#394324 確かに微妙 2008/05/16 00:27
この景品ってどこのCDショップで買っても当たるんですか?
それともこのショップ限定なのですか。。。
ベストの初回版なので売り切れるのではないかと思い近所のCDショップで多分一番最初に予約してしまったのですが。。。

あとプレジャー発売時には100枚限定でランダムに稲葉さんと松本さんのサイン入りCDが封入されていたんですよね?
その時は発売の事前にその事についての話が出回っていたのですか?
今回もそういう限定盤が封入してないかな〜なんて思ったりしていますが。。。
よろしくお願いします。
CW-#394328 ブザー 2008/05/17 00:41
前回は「ハズレくじ」はなかったのに今回は100名にしか当たらないのですね・・・

もっと太っ腹なトコ見せてほしいですね〜・・・^^;

CW-#394395 18時の音楽浴 2008/05/20 21:14
18時の音楽浴さんへ。くじ1セットが100名分なので、お店によって何セット購入するかで違うと思いますよ。
CW-#394764 あん 2008/06/12 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved