こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CSにて特番決定!!
NUMCW-#394319
NAMEkeiko
DATE2008/05/15 18:27
オフィシャルの20th web siteが更新です

CS放送で「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」の特集が決定したみたいです。

☆MJTV
「ARTIST REQUEST」6/1 (日) 22:30〜
「B'z SPECIAL」 6/1 (日) 19:00〜20:00

☆VMC
SPECIAL「B'z -VIDEO FILE-」6/7 (土) 21:00〜

☆MTV
「MTV Comp.」6/9 (月) 23:00〜24:00

☆スペースシャワーTV
「ZOOM B'z」6/10 (火)〜6/13 (金) 20:00〜20:30

☆MUSIC ON TV
「Artist File Special -B'z-」6/18 (水) 20:00〜21:30

リピート放送など詳細はオフィシャルにてご確認下さい。
それにしても、楽しみですね〜♪

葉浩志
keikoさん、いつも具体的に情報を載せてくれますよね。
疎い自分には、こちらでいただく最新情報大変たすかっています。
ほんとにARIGATOございました。

うちはスカパーつけてて、それらのチャンネルが見れる環境なのですが、普段は子供のアニメや主人の釣りやらパチやらで自分あまり
活用してなかったもんで。
先日、毎月来るスカパーの小冊子六月号に、ちらほらB'zの特番情報が載せてありました。
スカパーでは、6月9日を「ロックの日」と銘打って、いろんな特集組んでるみたいで、やはりそこに日本のロックのB'zがなきゃありえない企画でしょって思ってました。
録画準備など怠らないように、要チェックですね。

まずはお礼まで。
CW-#394414 ひこまる 2008/05/22 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved